二日目も無事終了!! | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ



デザインフェスタ二日目も天気に恵まれ
無事楽しく終えることが出来ました!



非常に沢山のお客さんに

作品の数々を見て頂いたり、

触れて頂けて良かったです。


全く見向きもされないと

本気で凹んじゃいますからね(笑)



なかには数あるアクセサリーブースの中から
自分等のブースの作品を気に入って頂いて

ご購入された皆様にも心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!



これからも自分等の作品を購入した事が

後悔されぬよう、
この人達の作品は良いね!
と思われるよう
一層と頑張って作品作りに励みたいと思います!!


まずは未完成品の完成しなくちゃです。




デザインフェスタ、本当に楽しかったー。
特に激しい運動をした記憶も無いのに
何故か身体中筋肉痛ですから(笑)