日本男児なら | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんにちわ



すっかり最近サボリ気味の人です。



なんかパソコンの調子が宜しくなくて・・・



近所一帯の配線工事原因なのかもしれませんが



ネットに繋がらないことがしばしばです。



さてさて、



今日は中学ん時の同級生達と忘年会してきます。



中には約15年ぶりの人も(笑)



普段あまり人付き合いの良くない自分ですが



さすがにこうゆう時くらいは



って感じで楽しもうかと思います(笑)



こうやって時が流れても昔のように

笑って話せるって良いですよね。



改め、付き合い良くないですが(笑)!!




で、その際には一人誕生日を迎えたって事で



せっかくなのでプレゼントを用意しました!



大した物は用意出来なかったんですが・・・



とりあえず




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??


手裏剣



のストラップ(笑)




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



Heavenly-Fateの日々制作ブログ??


素材はシルバーで



真ん中には誕生石のタンザナイトを留めました。



まぁかなりふざけちゃってますが



手作りでオリジナル!!



現在この世に一つだけ(一応)!!



と適当な謳い文句と



<男子たるもの忍者嫌いなヤツは居ない!!>



って勝手な持論を展開して一方的にあげてきます(笑)!!