連休って言っても人それぞれ | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

おはようございます。



明日からいよいよ巷でウワサのシルバーウィークってやつですね。




5~9連休になるみたいですね。



おかげさまで仕事場では連休入る前までになんとか納品して下さい!
的な仕事が多くて大変ですが
(ショップで働いてる人にとっちゃ連休じゃないので休んでないで働けって圧力が伝わってくる…)
今日気合いで片付けます!
もちろん手抜きはしませんよ(笑)



休みたいから(笑)!!





連休って言っても何もしないと腐ってしまうには充分な長さなんで、制作はしようかと思います。



デザインフェスタまでもう一ヶ月前になるんで
活動してるメンバーと打ち合わせもする予定で




勢い余って打ち合わせまでに新作の原型とディスプレイを図にしとくこと!!



って言ったはいいけど、自分が出来てませんから(笑)



いろいろと頑張ります!



ブログにも画像載せれるよう善処します。



それでは一日頑張りましょう~。