リメイク作品その3 | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

おはようございます




昨日は21時に寝てしまって、

1時に起きてしまってる人です。



さてさて、お盆休み中に一つくらい作品作りたいな~って

思ってたんですが、出来る気配すらないので(笑)



とりあえず今回も一度載せた作品の

リメイク品を紹介します。



これは自分では珍しい

ハートモチーフ+リボンのペンダントです。



ハートが上下左右に計四つあって左側にリボン、

中央にアメシストを留めてあります。



Heavenly-Fateの日々制作ブログ??




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



何処が変化したの??



って画像では少し判りづらいと思いますが、

一応大きな変化はアメシストが4ミリから5ミリへサイズアップ、

色合いも少し薄めのタイプにしました。


並べてみるとこんな感じです。




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



角度を変えると



Heavenly-Fateの日々制作ブログ??


真ん中が旧タイプです。





あとは初期のタイプはリボンのロー付けが一カ所で、

リボンに何かを引っ掛けると一緒に爪も動いてしまう可能性があったので、

ロー付けを二カ所にしてリボンを安定させました。



ほかはもう細かい変更ですね(笑)。



これでなんだかんだと春に作った作品は

すべてリメイクしてしまいました(笑)




これらはもうしないと思います。




春に作ったリメイク品は

一応ブログテーマのリメイクブログってとこに

まとめてあるので気になった方は是非見てみて下さい~。