マイプロフィールに | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ




今日は一日家に引きこもった

ホムンクルスみたいな人です




昨日御徒町で用事が済んだ後に

いろいろと消耗品とか買いすぎたんで・・・(笑)




まぁおかげで今日の夕立は

直撃しないで済んだんで良かったです。





さてさて、今日は一日引きこもったんで

ルームのマイプロフィールのとこが未記入のまま

って事でそれなりに埋めてみました。




お暇でしたらご覧になってくださいませ~。




マイプロフィール埋めたついでに

さらに数値的なものを追記しますと




身長    178センチ


フツーでスミマセン(汗)  中三で止まりました・・・



体重    64キログラム


ここ4,5年で6キロ太りました(笑)  仕事は手以外動かさないからでしょうか・・・



視力    右0.1  左1.5   (乱視で近視持ち)


基本眼鏡とかしません 

医者が言うには両目開けてる時は殆ど無意識で左でしか見てないそうです

どっかの忍者みたいですね(笑)




あとどっか数値で書くとこあったっけかな??




とりあえずはこんな感じです(笑)




お粗末さまです