リメイク作品その2 | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ



今日は事故現場とは

別にもう一つ



これは今年の3月辺りに作った作品です


Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



一応一度ブログにも載せた事もあるんですが
そのバリエーション違いも作ってみました!



せっかくなんで(笑)



Heavenly-Fateの日々制作ブログ??




まぁ簡単に言えば仕上げを変えただけで、

他に大きな変化はありません(汗)!




画像では判りづらいんですが、かなり大きい作品で

(縦、横共に約4.5センチ強)

「リングにしなよ!」って

意見もありました。



まぁ結局はペンダントにしたんですが(笑)




おそらくこの形で現状から一つずつで

数は作らない作品です




大きいんで(笑)





さてさて次は10月24、25日にある

デザインフェスタ!!



それに向けて秋の新作を気合い入れて
元のデザインからどんどん脱線していこうと思います!!