リメイク作品完成1! | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ



というより

もうおはようございますですね



準備が思ったより素早く終わったので、
ようやくリメイクした作品を載せてみます







Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



一応大きく変わった所は石ですね




プロフィール画像が悪くて

あまり変化が分かりづらいと思いますが、





青い石はロンドンブルーからスイスブルートパーズへ
少し明るいブルートパーズにしました。




下に付いてる石は以前クレオパトラカットのレモンクォーツだったんですが、
ブリオレットカットのグリーンクォーツに変更しました!




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??




サイズも5Caratから6Caratへアップしました。
結構大きいです。




他にはチェーンの長さが45センチから

プラス5センチのアジャスターを付けました。

計50センチです





両引きタイプなんでチェーンが独立しないから、

アジャスターあったほうが便利かなって




自分的に

このペンダントは気持ち長めに身につけた方が綺麗に見えると思うんですが、

それは人それぞれ、好みになんでアジャスター万歳です!




あとはホント細かい所、

見た目は変わらない所を少しいじった程度ですね





それとこれはピンクトルマリンを留めたタイプです。





Heavenly-Fateの日々制作ブログ??




赤系はロードライトガーネットを使う事が多いんですが、

今回はピンクトルマリンです!




マイナスイオンで健康に(笑)!




後ろから見るとこんな感じです。




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??




さてさて、これから出発です!




なんだかんだとメンバーと会うのも

2ヶ月半ぶりです。




メンバーの新作も楽しみです!!




Jewelry & Accessory
Heavenly Fate
http://heavenly-fate.com