花火大会なんですって! | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ



残念なお知らせです…




日食…




いつの間にか終わってました(笑)!




見たかったです




でも忘れた人が悪いですね!




ってことでもうしばらくは

日食の事は話にならないです。



ちなみに明日って言っても日付変わってるんで、

今日ですが、地元が花火大会です!




荒川の花火大会(祝)!!




荒川土手があるので、

都内でもかなり見やすい花火大会ではないでしょうか??



毎年なぜか木曜日なんですが、

皆さん行って観てはどうでしょう??




自分は仕事場から帰る際に荒川を通るので、

明日は人が多くて無理です(笑)。




普通に帰れませんっ!!




っという訳なんで明日は仕事終わったら

電車で御徒町行って上野あたりで時間潰しますか~。




そして花火が始まれば電車も少しは落ち着くので、
途中、北千住の駅のホーム辺りで花火見ようと思います!




で、今度は花火が終わってしまうと帰宅の人でごった返すから、

終わる前に一目散に帰宅しようって予定を立ててみました!




でもなんか天気微妙な感じなようですね~。



それはそれで残念です!



小さい頃、花火の音と花火が上空で破裂する様が、

何と言うか迫ってくる感じが酷く苦手で

近くで観るとバニックになるダメダメな人でした~(笑)!




今はもちろん大丈夫ですよー!