アサオ工芸か〜 | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

おはようございます。



今日から巷では三連休ですね




自分もちゃっかり連休です



リボーン見ちゃいました(笑)






っと今日はアサオ工芸がセールだと

今朝、作業中に気が付いた…



行こうかなーって思ったんですが、



混んでるし…



今日はアサオ工芸より北欧産業



石屋よりチェーンパーツ屋

に行く予定だったので



パスします(笑)!



って事で作業もきりの良いところで切り上げて

北欧産業、外苑前に行ってきます!!




チェーンパーツが無いと

作業進まないからって事で(笑)!