【MMD刀剣乱舞】Te Amo【大倶利伽羅】 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

 

ご視聴と広告のお礼

こんにちは茶柱です。

 

 

動画のご視聴、コメント、そして身に余るたくさんの広告を頂戴しておりました。
感謝の気持ちでいっぱいですฅ*•ω•*ฅ♡

 

動画公開が2020年12月7日でしたからもうずいぶんと経過してしまいました。

この間、ニコニコ動画のシステムが変わり、ご支援いただいた視聴者様へ個人的御礼を伝えられるようになったため、以降そのシステム上でお礼をお伝えしていました。

 

ブログを始めたきっかけは、動画説明文の中の文字制限にあり、制限がかかったときにニコニコのブロマガにお礼を記させていただくためでした。

そのブロマガのサービスが2021年に終了したので、こちらに引っ越してきたという経緯です。

元々、お礼のために立ち上げたものだったので、このブログをこれからどうしようと迷っていました。

そうして考えてみた結果、お礼だけではなく動画制作への想いをお伝えすることも継続出来たら…と思い至りました。


ここでは、これからも公開した動画について綴ってゆきたいと思います。

お付き合いいただけましたら幸いです。

 

さて、今回のこの【MMD刀剣乱舞】Te Amo【大倶利伽羅】は

ミズタ式大倶利伽羅の5周年を記念する動画として制作し公開したものです。

5年も付き合ってくださったという感慨と大好きなモデルさんが今も現役でいてくださることに感謝の気持ちがあふれてきて、その美しさと強さにただひたすら感動を覚えていたという制作過程でした。

日頃『神様』とお慕いしている彼の美しさをはじめ、大倶利伽羅の心情を表すわずかな表情の動きなど、自分の中の「大倶利伽羅」を表現することが出来たと感じております。そして、何年もの時間をかけたとしても、自分が納得できるものが仕上がった…と、本当に嬉しく思います。

アイディアはあるのに表現でつまずくこともありましたが、懇意にしてくださっていたMMDerさんが助言をしてくださり、あの幻想的なエンディングが完成しました。

技術的に困難だと判断し、自分の力量が追い付くまでゆっくりと仕上げてきた作品です。

皆様にもそれが伝わったとしたならとても幸せです。

制作中も、公開後も、たくさんのご支援をいただきました。

心から感謝を申し上げます。

 

ちなみにこのサムネイル画像はニコニコさんがランダムに選択してきた中にあった一枚でした。迷わず選択してこの動画のサムネイルに決定しました。

全てがこの一枚に表現されていると感じたのです。

神様の素足の美しさ。アンクレットの重厚な輝き。

至宝です .˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. 。・゚・

 

美しさに酔いながら、これからもお付き合いいただけることに感謝しております。

出会えたこの幸運を有難く享受いたします。

 

 

茶柱J(@chabasira_J)