気づけば1ヶ月以上書いてなくて、さらに前回、限定記事で暗い話をして、それっきりでしたが元気です。


彼氏にも今後の事(予定?)を話したら、ちゃんと真剣に聞いてくれてそれで元気になるならいいよね。また詳しく分かったら教えて。と言われたので、それだけでもかなり気持ちが楽になりました。

こういう時、優しい彼氏がいてよかったと思う。

まぁ、思うこと(後悔)は色々あるけど、どうしようもできないし。

なるようになる。そう思うしかない。



彼氏に出雲旅行のお土産を渡した次の週に会ったときこの前もらったお土産の〇〇美味しかった!〇△も〜全部美味しかった!ありがとう。と言ってくれました。

それだけで十分嬉しかったけど、この前会った時にお菓子っぽい紙袋を持ってたので仕事先で何か買って来てくれたのかな?と思ってたら、それを玄関で渡されました。笑

この前さ、母親が旅行って程ではないけど青森に行く用事があって出雲のお土産たくさん貰ったからお礼にって。と言われて、なんか嬉しかった。


けど、


逆にお母さんに気を遣わせてしまったみたいで申し訳ない。。

彼氏のお母さんからっていうのは凄く嬉しかった。正直、申し訳ないっていう気持ちより嬉しい気持ちの方が強かった。笑

彼氏が仕事先のお土産持ってきてくれたりしたら凄く嬉しいけど、彼氏のお母さんからっていうのはちょっと違う感じの嬉しさがあった。なんて表現したらいいか分からないけど。


元気だけど、やっぱり怠くて、何か作るのも前みたいにはできなくて、こんなんで彼氏に会うのも申し訳ないなと思うけど、会えば不思議と元気になれる。

名前を覚えるのが苦手?な彼氏。

未だに、私の部屋にあるロッツォ君のティッシュカバーをティガーと言ってる。。

ちいかわの私の推しのハチワレも覚えられなくて、これ名前なんだっけ?カイワレだっけ?と言ったので、ハチワレだよー!カイワレって野菜じゃん!と笑ってたらでも半分合ってた!!とドヤってました。ホント、かわいい。

こういう、平和な会話が癒される。

本当に元気がでる。



↑ここまで5月に書いてたやつ。




彼氏とは、仲良くやってます。相変わらず平和です。

仕事も、変な緊張がなくなりました。楽になりました。



でも、身体はやっぱり疲れやすい。

貧血治った!と思って調子に乗ってたけど、ヨガに行った後にめちゃくちゃ疲れて、お昼寝してしまった。



いつもなら彼氏の誕生日の準備は一ヶ月くらい前から、献立考えたり、バースデーカード作ったり(手紙書いたり)、とりあえずのプレゼント(お菓子)買ったりするのに、全然できなくてギリギリになってしまった。

やっぱり、身体の調子は良くないみたい。


そういえば、彼氏が多忙で夜勤が多く土日も仕事で夜勤だったりするから、もうずっと週一(年末年始とかGWは泊まりで会えるけど)しか会ってなかったけど、最近たまに週2で会えるようになりました。

ネガティブな私は、付き合いも長くなってきたから週2で会いたくないんだろうな…飽きてきてるんだな。とか思ってました。

ある日、誕生日、何食べたい?◯日は土曜日だけど夜(仕事)ありそう?と聞いたらたぶん、あると思う…と言われました。

だよねー、誕生日だから夜は働きたくない!とか言えないしねー。怒られるよね。


ね!「はぁ?」って言われるわ〜


とその時は笑いながら話してました。


あ、でもまだ決定じゃないんだけど今週の土曜日もしかしたら夜(夜勤)ないかもしれないんだよね。土曜日、何か予定ある?と聞かれました。


もう週2回も会いたくないんだなと思ってた自分…ホント、殴りたい。


少し仕事が落ち着いてきた?




そして、誕生日当日の土曜日も無事お祝いできました。

誕生日の前の週に会った時、来週、◯曜日(いつも会ってる平日)大丈夫そうだよ。と言ったのでよかった。この日、誕生日のお祝いする?と聞くといや、たぶん土曜日も大丈夫だと思うから、この日は普通で。と言ってたけど、おそらく会社に土曜日の夜は用事があると言ってくれたんだと思う。

私が誕生日当日に祝う事にこだわってしまってるから、気を遣ってくれたっぽい。誕生日の話をした時に言えば何とかなるかもしれない。と言ってくれたので。


誕生日当日に無事お祝いできましたキラキラ

相変わらず反応が大袈裟なくらい良くて、リクエストされたハンバーグとコーンスープもニコニコしながら美味しいといいながら食べてくれました。

ケーキもすげー!!写真撮っておこっと!と言って写真撮ってくれてたけど… 恥ずかしいくらい汚い出来になってしまったアセアセ不器用だからクリームがいちごに付いてたりプレートに書いた名前も上手く書けてなくて、喜んでくれて写真撮ってくれて嬉しいけど、もっとキレイなケーキを作りたかった。

今日はありがとうって言って喜んでくれた?けど…

今年は、いつにも増してぐだぐだでした。。


でも、今年も誕生日当日にお祝いできて良かったニコニコラブラブ




そして、誕生日の後に会ったときに紙袋を持ってきててどうしたのかと思ったらこの前、たくさん貰ったからお返しーと、グレープジュースと瓶に入ったアヒージョを持ってきてくれました。

アヒージョはまだ食べてないけど、グレープジュースはお風呂上がりに飲んでる。

これ、めちゃくちゃ美味しい!果汁100%だし。

私、グレープジュース好きだから嬉しい。

飲みに行ったとき無意識に巨峰サワーをよく飲んでて、友達や彼氏に巨峰サワーあるよ。とか花、これでしょ?と言われるようになった。


また、気を遣わせてしまった!!

ここ最近、立て続けに色々と渡してたからな…申し訳ない。出雲のお土産、アスパラ、みかん?(ぼんたんみたいなやつ)、誕生日カードと一緒にお菓子と5月6月は色々渡してた。

たまたまなんだけど、物をあげすぎもよくないな。

気をつけよう…


もう、暫く(年内は)渡すものはないからいいかな?笑