4月はいろいろな事がありました。

書きたいことがいっぱいありすぎて何から書けばいいのか分からない。。


日にちが前後してしまうけど、仕事の話からしようと思います。


ある日、職場の怖い人が私に対していつも通り当たりがキツかったので、私もイラッとしてしまいそんな言い方しなくても良くないですか?って言ってしまったガーン

そしたら、案の定?キレられた。笑

いろいろ言われたけど、私に対して冷たいのは私の態度が悪いかららしい。

返事の仕方が適当でとりあえずはいはい言っておけば良いでしょ的な感じに、捉えられていた。

私的には全くそんなつもりはなかったけど、相手がそう感じていたのならそうなんだなと、私も反省しました。

言い訳として、もうその人=怖いと思ってしまってるので何か言われたら身構えてしまうというか、緊張するというか、早くこの場から逃げたいという気持ちになっていてそれが態度に出ていたのかも。。

無自覚だったとは言え、相手の人も嫌な思いをしていたのは確か。

なので、そこはすみません。と謝りました。


次の日、いつもよりちゃんとおはようございますと言ったら無視されたので、えー真顔と思ったけど、まあ仕方ない。昨日、歯向かってしまったから。と諦めました。

でも、その次の日も普通に挨拶したらおはようございますと返ってきたびっくりそれ以来、挨拶は普通にしてくれるようになったし、会話(仕事上の必要最低限の)も普通にできるようになりました。


ぶつかってみるもんだな。。

仕事のストレスが減りました。

また元の関係に戻らないよう態度に気をつけなきゃアセアセ




4月は新しい地図のNAKAMAtoMEETING_vol3もありました。

これは言うまでもなく最高でした。

2日間行ったけど、1日目の発券したらスタンド席の後ろでガッカリしてしまったけど、行ってみるとステージの真正面で会場も小さめだったので結果的に良い席でした。

2日目はメインステージ近くのアリーナ席で画面を見なくても表情が見えて最高でした。







今年も、最後にお見送りがありましたが二日間とも剛くんでした泣き笑い

剛くん好きだけど!ドラマとか映画は絶対に見るし!でも、私の推しは30年ぶれることなく香取慎吾さん。

今まで5回参加してるけど吾郎さんは一度もお見送りされてない。。

前にも書いたことあるけど私、好みのタイプの顔は吾郎さん系なんです。もちろん、吾郎さん自身も好きだけど。

好きな芸能人は香取慎吾と即答するので、はっきりした顔が好きだと思われてるけど、付き合いの長い人にそれを言うと知ってる〜笑と言われます。


二日間とも1人で参加したので終わったらサッサと帰るつもりでいました。

1日目は、終わってすぐ帰りました。

2日目もそのつもりでいたんですが、ひょんなことから近くにいた方(同じく1人で参加していた)とお茶してきました。



規制退場で、呼ばれるのを待っている時に私がその方に金テープを渡したのがキッカケでした。

私達の席から金テープは取れなかったんですが、沢山取れた方から3本譲り受けたので(席は隣ではなかったけど、間の席にいた2人が途中で帰ったので。)近くにいたその方と私の隣の席の方に渡しました。

すると、声をかけてくれてお茶に行くことに。

私がテープを渡した時にニコッとしてくれたのが嬉しかったと言ってくれました。


大人になってから友達とかってあまりで出来ないから嬉しい。

優しくてめちゃくちゃ良い人だった照れ

けど、人見知り&緊張であまり喋れなかったえーん


そんな感じで、楽しかった2日間でしたラブラブラブ




②に続きます