10月の3連休に東京に行く予定があるので、
新幹線で一時間半で行ける彼氏のところに行けたらいいなーと思っていました。

でも、なかなか言い出せず2週間前になってしまいました(´ー`)

意を決して、今日言いました!!

行っていい??と…


すると


来週から家族(父母)が来るらしい。







あーーー
なんだろ……
仕方ないけどさー





こんな言い方、失礼だけど




この家族は、どこまで私の邪魔をするんだろう??
前回、彼が北海道に帰って来た時も喧嘩の原因になったし。
いや、仕方ないけど。
家族は大事!

でも、私は会える日が限られてるんです!!
せっかく取れた3連休なのに…
滅多に取れない3連休なのに…
いつでも会いたい時に会える家族とは違うんだよー(;´д`)



彼が結婚しない理由の1つは家族でもあるんだろうなー
薄々感じてたけど…


妹さん(30代後半)も未だに独身でお兄ちゃん大好きだし!
そして、お兄ちゃんが北海道に帰省したら父と2人で取り合いな感じだし。
側から見たら、すごく良い家族だけど。

なんか、大好きなお兄ちゃんが彼女を連れてきたらどうなるんだろ?この家族…
とか思ってしまった。


彼の家族には会ったことないけど、写真だけは見たことがあります。

なんていうか…想像通り。

美男美女

お父さんに関しては、本当にカッコイイ。若い頃は相当カッコよかったんだろうな…
むしろ、彼氏よりお父さんの顔のほうが好み…


でも、この家族みんな自分大好きなんだろうな〜
そして、親戚も美男美女で周りが美しい人しかいないから、仮にお兄ちゃんが私のようなブスな彼女を連れてきたら猛反対しそう。。
だから家族に紹介とか結婚とかの話しがないのか?笑



彼氏の家族に対しても、ブラックな感情を抱いてしまうなんて…
やっぱり9月はダメだ…
あと1週間。早く終われ!!笑



ちなみに、彼の所に行く話しは保留です。
いや…早くしてほしいんだよね。
ダメなら、1人で東京楽しむから全然いいんだよね。行きたいところあるし。
今月中には分かると思うけど…



会えるといいなー
あまり期待しないで返事待っていよう!
期待して会えないって言われるとショックだし。