日記 | ナムルダイアリー

ナムルダイアリー

病み愚痴日記

酔った勢いで書いてみようと思う。

 

 

3回目。3回も日記書けるもんなんだ(笑)

 

 

もう最近は本当に何のやる気も起こらなかった。歯まじで1日16時間くらい寝てその他はスマホやって終わり、それを1週間以上繰り返してる。くもり

 

自分ではかなりやばいと思っていても、本当にやる気が起こらない。本当にやる気が起こらないときってこうなんだって知った。傘

 

 

やっとインターンが始まって、何かをやらざるを得なくなってきたから、そろそろ動いてみるかもしれない。キラキラ

 

というかそんなこと言ってる場合じゃなくやらなきゃいけない。!

 

 

なんと、TOEICも欠席してしまった。ブーでも、不思議なことに、やる気が起こらない状況だと欠席してもしょうがないというマインドになってしまう。くちびる

 

だらだらするのは本当にこれが最後だと思う。

 

 

2週間くらいダラダラしてみて、自分が寝ることが大好きだと知った。もはや病気なのかな?寝ても寝ても寝れる(笑)流れ星

 

 

でも、だらだらしている間も、朝早く起きて勉強するという理想の自分は存在している。実行ってホントに難しいね。

 

 

今日、この勢いで鍵付きノートに何か書いてみようと思う。まあ、誰にも言えない愚痴だけど。くちびる

 

さすがにそろそろつかってあげないと(笑)

 

 

この日記も日記くらいなら書けるだろうと思っても、やる気が起こらなくてかけなかった。そんくらい重症。もやもや

 

 

もう終わろうかな、殴り書き日記(笑)

 

前回の日記いいねがきててびっくりグラサンハート