発見 | Keita's Corner

Keita's Corner

~Welcome To My World~


皆さんこんにちは!

良い週末を!!!グッド!



この前、

ピグとものリクエストがありまして、

僕がピアノでその曲を伴奏してセッションしようということで、

今日は一緒にコラボしました!

やっぱり凄く楽しかったですよ!クラッカー



もともとは、

リクエストを練習しようという予定だと思いましたけど、

音が外れるらしいので、

計画が変わって、

その後はもう一人のすごくカッコイイミュージシャンと、

コラボ配信イベントになってしまいました!カラオケ



そして、

今日はあることを発見しました!



まずは、

配信者の苦労が分かってきました!

ここで配信者の皆さんに拍手したいですよ!88888888

聴き方の音があるかどうか、音量が大丈夫かどうか、

ミキセラとかの配信とピグとの画面を見ながら、

曲の準備をしていて、

いろんな事をしなければならないので、

これは本当にすごいと思いますよ!

皆さんのファンとして、

お疲れ様でした!と配信者の皆さんに言いたいですよ!888888



あとは、

自分の状況を分かってきました!



配信した時、

やっぱり緊張しちゃって、

手も震えるし、

しかも声も変わると気がします。

今日は普通に練習した時より、

なんか自分の声のキーが高くなっちゃって、

声は不安定になっちゃったと感じました。

これは何故だろうね?!

勿論高いキーの曲に対しては、

ちょっと楽になっちゃいましたが、w

やはりいつも安定ができるようになりたいですね!



そして、

やればやるほど、

だんだん感じましたが、

やっぱり音楽が楽しいものですね!♪

音楽のおかげで、

この前配信を聴いたことがありますが、

今日は初対面ですけど、

素晴らしいミュージシャンと仲良しなりました!

台湾と日本と、

いろんなことと繋がっていて交流ができて、

こういうことは楽しかったですね!



最後の発見は、

毎回コラボした後、

これは緊張感か興奮感か分からないんですけど、

寝れなくなっちゃいました!笑

どうしよう?!いぇーい



それでは、

おはようございます~~~~~虹

良い週末を!!!チョキ

Bye Bye~~~~~パー