テラスハウス | Keita's Corner

Keita's Corner

~Welcome To My World~


皆さんこんにちは!

今日花金なので、

乾杯!ビール

お疲れ様でした!クラッカー



今日好きな日本の歌手を紹介したいと思います。ラブラブ



日本にいた時、

引越ししたことがあります。

ネットで新しい部屋を探しているところ、

偶然に「テラスハウス」というドラマを見つかりました。笑

皆さん見たことありますか?テレビ

今はもう終わっちゃいそうですね。

その時もあんまり見ていなかったんですけど、

(字幕がなくて、より聞き取りつらい...)

その中に、

住岡梨奈さんというミュージシャンがいて、

僕は彼女のオリジナル曲が好きで、

何回も聴いていました。

声も曲も良いし、

ギターも上手いです。



僕がよく聴いているのは、

流れ星」と「言葉をしたいんだ」で、

一番感動する曲だと思います。

特に「言葉をしたいんだ」の歌詞は、

僕の考え方と同じかなと思って、w

泣きそうな感じがします。

良かったら聴いてみてください!



それでは、

良い週末を!

バイバイ~パー