ファン | Keita's Corner

Keita's Corner

~Welcome To My World~

皆さんこんばんは!

今日も配信の事について、

書こうと思います。

何故かと言うと、

今日いっぱいな事がありましたよ。



まずは、

この前にも紹介しましたけれども、

素晴らしいピアノミュージシャンの配信を聴きました。

今日突然ミュージシャンが、

僕がこの前に彼のピアノ配信の凄さを書いた事を、

そのブログを読みました

と言われました。

何だか嬉しかった一方で、

ちょっとビックリしました。



僕はただ音楽が好きで、

ミュージシャンたちのファンになって、

毎日詰まらなくて、

あんまり内容がなくて、

日本語の能力も、「こいつ一体何を書いたか」って感じで、

自分自身も本当に面白くないと思いますが、

ミュージシャンたちが読んでいただいた事と、

コメントを書いていただいた事も、

思わなかったからです。

本当にありがとうございます!ラブラブ



その配信の最後に、

さらに僕のリクエストを聞いて、

弾いていただきました!

本当に感謝感動です!

すごく嬉しかったです!グッド!



この方の演奏が素敵すぎるので

本当に好きで、

もし聴きたい配信がない時に、

僕はよく彼のブログに乗せた唯一の弾き語りの録音を、

繰返して聴いています。ビール

そして、

この方、

なんと!

ライフをやるらしいんですよ。

これやばくないんですか!?

来年の2月の中旬頃に、

東京でやるらしいんですよ!カラオケ

その時は、

もう日本にいるかどうかまだわかりませんが、

もしいたら絶対行きます!

皆さんもし良かったら、

是非聞いていってくださいね!音譜



それで、

今日もあるミュージシャンのお誕生日です!

なので、

好きなミュージシャンたちまたコラボ配信して、

誕生日パーティーをやって、

皆さんと一緒にお祝いしました!ケーキ

皆さん優しくて、仲良しで、

僕の誕生日ではないですけど、

こちらも温かいと感じましたよ!

毎日癒されていて、

なんか皆さんと出会って良かったですね!クラッカー



それでは、

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張るぜ!グー

おやすみなさい~ Good night~星空