ハッピーツイン84    3 1/8"


どう削りますか?

という事を最初に打ち合わせした

84はレール厚めに

82はまあまあレールシャープに


同じテンプレートでサイズもさほど変わりなく

ただどのような厚みの雰囲気、レールの感じを作っていくかでボードは変わる


昨夜の納品時にも先客がいて、レールのみを触っていた

いや、そこだけじゃないねんと私は黙って見ていたのだが


一般の人はやはりレールを触って、厚い薄いとか決めるんだろ?

デッキからレールの削り方は自由に変更できる

浮力の調整はセンターの厚みだけでやるものではない事を是非知っておいて欲しい


このあたりが使う人に合わせた削り方のひとつになってくる


そんな削り方を変えた感じでこの二本を作ってます


82   3"