桁が一つ違います

なんでそんなにするんか


いや、ちょっと待て

僕らの仕事を正当に評価してくれているのがルイヴィトン様なのですかー!?


そうなんです

樹脂カラーのボードってこれよりもっと大変なのです

しかもポリッシュ仕上げ


160〜190万円のボードよりもすごいボードを私は作っているのですよ

やっとヴィトン様は価値を認めてくれたんですねぇ




これ買うやつ見て笑いたいです




という事は

やはりプランド物ってただのかさ上げ価格という事なのね

という解釈になりますよね



ていうか

ブランド物の職人が作業している縫い物とかの動画シーンありますよね

それよりもサーフボード、手間暇かかるんですよー


FRPって調べて見てください

恐ろしく手がかかるって書いてあります


サーフボードのグラッシング、ガラスクロスを樹脂でコーティングするのって実はFRPなんですよ

昔でいうエアロパーツやバンパーもそうです

あとユニットバスの浴槽とかです


ヴィトンさまぁー

僕らの仕事を認めてくれてありがとう 涙


絶対買わないブランドですけど



でもこのボードイソコに浮いてたらひくわ

優雅に乗れるんですよね

きっと


本職の目線です

フランクミューラーのムーブメントが1,000円?なの?

みたいな


目利きは大切だと思います👊

しかし、サーフボード160万はないやろ 笑


その昔、シャネルマーク付けた真っ黒サーフボードも見たことあります 笑