97


88



96


禁煙パイポみたいなタイトルで失礼します


私はコレ (小指) で会社を辞めました

という昭和のCMが懐かしいですが…


今ではこの令和の時代、小指立ててコレなんて言った日にゃ、セクハラとかパワハラとか

住みにくい時代になったものです



昨年春からすでに3本




乗れるのでサーフィンが楽しくなりました

波待ちではもう誰も近くに寄って来なくなりました

私がパドルしだすと周りはパドルをやめるようになりました

ライディングを終えてゲッティング中には

ラインにいて邪魔しましたと何人にも声を掛けられるようになりました

今までなかった事です

休みの日は必ず海に行くようになりました


今までは乗れない事も多く、パチンコで時間を潰して過ごす休日もありましたがこの緑の97を買ってからは欠かさず海に行ってます


平日の夜も初心者講座を繰り返し読んで新たな再発見をしています

週末の海で試してみるのが楽しみになりました


そしてなんといってもパチンコをやめれるようになりました

お金も貯まるようになってまた新しいボードを手に入れることが出来、次の週末に試すのが一番の楽しみです




関東地方S県の方からご連絡をいただきました

正直嬉しいです

ギャンブルの依存から抜け出してサーフィンに、はまってもらえる

製作者からすればこれほど嬉しいものはないです



酒、タバコ、ギャンブル、ドラッグ、セックス

そしてサーフィン

全て快楽です


サーファーって私を含めてろくな奴いないと思っているのですが (失礼します)

私も若い頃はキングスター、ゼロタイガー、フィーバーなんかの羽根モノに没頭してました

非生産的ではあるけれども、まだ他に比べてサーフィンて健康的じゃないかと思います



私が一から作ったもので、そうして人生が変わっていってくださる

製作者としては有り難き幸せです


週明けに発送いたします

3本目ありがとうございました🙇‍♂️