昨日はクリステンソンの輸入元の展示会に行ってきました


トライオンフィンのフィッシュシモンズが450,000円でした

クリアのロングでも370,000とか…


なかなか手がでないですね

円安ドル高で輸入品はどんどん高くなっています

今日、154円超えました


新品を買えないから中古で我慢するかという需要が高まり、今は中古品の相場も上がっているようです


うちも値段的には上げて行きたいんですけどね

逆に下げました

材料費輸入品だから材料費も高いですが



まあ、その中で試行錯誤してきた結果の当工場価格です




ヤフオクには手数料をプラスして出品しています

比較してみてください





現在のストックボードはこちら↓


ご質問やご要望はryuzors@gmail.comまで




sold






281,600 → 256,000




270,600 → 246,000






145,200 → 110,000

※2022年に製作してからしばらく経っています

このボードに限り少し安くさせて頂いております