あけましておめでとう御座います 

今年もよろしくお願いします。

今日初乗りしてきました! 

あまり乗れなかったからまだ乗り心地は全てわかってませんが、 


第一印象 

めっちゃ早かったです! 

前の板が魔法の絨毯なら

今回の板はドラゴンボールの筋斗雲に乗っているようでした。


今日はちょっとスピードについていけなかったので、また慣れて乗りこなせるようになったら

報告しまっす! 


ありがとうございました!😭





正月明けにいただいたリポートです

掲載遅くなりました🙇‍♂️


良いご報告いただきありがとうございます

また、お友達も紹介していただき感謝しております


きんとん雲と魔法の絨毯の速度の違いが私にはわからないのですが、

とにかく市販のボードレベルではないという意図はわかりました

実際のところスピードメーター付いてませんしね


興奮/楽しさ/というメーターの回転数が上がるという事なのでしょう


製作者にとってはこの上なく嬉しい、きんとん雲リポートです

ありがとうございました