イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

横浜で開催中のインタースタイルに行ってきました

東名を降り高速でもらった地図を見ながら走ります
ナビソフトが壊れました
ベイブリッジを渡ってはいけないのに渡ってます
もう一度首都高に乗り直しました…汗

やっとの思いで着いた会場はたくさんの人で賑わってました

プロもたくさんいました

ウェットを契約したいなと思っていたので数社、話を聞いてまわりました
うちみたいな小ロットの扱いしかないであろう店にでも、どこも熱心に話してくれてありがたかったです
ゴム、スポンジは進化していますね
柔らかいです
ただ伸びに関してはウェットは伸びすぎてはいけないということらしいです
きっちり締め付けて体にフィットさせることが大切だと聞きました

板も様々なものがあり、実際に見て触れて、良い刺激になりました
やはり短い板が目立ちますね
今年はチャンネルがくるっ!て聞いたことがあるのですがチャンネルは少なかったかな

どこの板もレベルが高く、私も頑張りたいと感じました

一番最後の写真はデスティネーションの方に頂いたスティック糊タイプのワックス
ケース付きで回すと糊やリップのようにワックスが回転しながら出てきます
詰め替えワックスもあるみたいです

ちょっと寝て夜の安い高速飛ばして経費を浮かすかなぁ