イメージ 1

イメージ 2

ロゴをデザインしてもらったデザイン会社のK社長の板を納品してきました。
昔、サラリーマン時代の付き合いのあったデザイン会社を頼って、去年の夏にロゴをデザインしてもらったんです。

K社長は海は年も年だし最近ご無沙汰だそうで、浮力のある5'9"×53.5×7をシェイプしました。
ボトムには6ozクロスで重みをだし、茶色ティントで巻いてみました。
フィンはウッドの削りだしをオンフィンで!
デザインしてもらったロゴは全部入れました^^
デザイン会社のロゴも入れました。
ロッカーを抑えたこのfishいい感じで走ってくれるといいなと思ってます。

夏に沖縄に移住するそうです。