お知らせと

決意&ツイン蛇足

-------------------

 

↑フォローはバナーをクリックしてね↑



大変ご無沙汰してます

皆さまお元気でしょうか



被災された方は

それどころではないと

お察ししますが…



そうでない方も

このキツい寒さで体調など

崩されてませんよう



まず健康であることが

大事なことであると

痛感しています



さて私、姫榊

現在療養中&

リハビリといった感じで

生きております



ヒーラーとしての

力は失っていませんが

ヒーラー業として

お裾分けできるような

健康体に至るには



少なくても

3年くらいは

かかるそうです



ならば、結構ズバッと

思い切れるのが

私のいいとこですから



思い切って

姫榊は

無期限休業

とします





新規でのご依頼は

受けられませんが



フォローが必要な

クライアント様

については連絡し



きちんと最後まで

解決して終えたいと

思っておりますから

安心してくださいね



短い間でしたが

楽しい時間を

ありがとうございました



また

姫榊とはハイヤー🟰私の名だから

神社などで

見かけた際は

遠慮なく



姫榊さーん

と呼んでください

よろこびます


ピンクハート



さてさて

補足(蛇足?)



私は病してから

ツインレイとしての

覚醒が次々と続いて

います





だからこの病

そのための

ツールとして

選ばれたものなのでしょう



私の本当の姿ってね

(それすらもハイヤーが

選んでいる現世でしかない)



つまり姫榊の姿

宇宙の神社

御神鏡に映った

自分の姿を見たの



天女なのに

くノ一のような

布の少ない

赤い服だった

滝汗滝汗滝汗

妖しい、そしてよく飛ぶ



さらにこの地球の姿で

何をしているのか

色々が明るみになる中



私は経済的自立は

目指していいけど


ヒーラー

適職だと発覚…

笑い泣き



いやーダメですね

世の中の

ツイン情報に踊らされる

ばかりじゃあね笑



最後に

今後はこのブログ

縮小していきます



少しずつですが

色々連絡が行く方も

いると思います

よろしくお願いします


バイバイバイバイバイバイ



あー

目指してたらほんとに

私だけのオリジナル人生に

なっちゃいましたね

爆笑