ようこそ いらっしゃいませ

セルフラブから限界突破まで

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

 

神社
プレミアム参拝&リトリート
 定番 姫榊のホーム、日付が選べる憧れの超金運神社

 

ふんわりウイング
ヒーリング・浄化・ブロック解除
        女神とアカシアのセッション        
   セルフラブヒーリング&zoomセッション
  自分を愛しみ安定した幸福感を得るヒーリング
定番  自分の殻を打ち破る!大量ブロック解除と覚醒

  

ゆめみる宝石
魔法開発・ヒーラー開発研究所
リニューアル予定 

 

 

はじめに



昨日は

スピ女子仲間の

ドリンクパーティー

開催しました



部長:Roomy氏、参謀:姫榊

募集は既に締め切っています

 


お申し込み頂いたのが

6月だったのに

姫榊右手負傷のため

遅くなってしまい

すみません…が



昨日は笑顔が絶えず

楽しい時間となりました

爆笑



レポートは後日

お送りしますね

昨日ご参加の皆様

ありがとうございました

ショボーンピンクハート



さて



昨日は

乙女座の新月

でしたね





乙女座は地の正座

堅実さや勤勉さ

努力のエネルギー

があります



これは

今「ここ」にある

現実をしっかり

こなすことのできる

エネルギーです





遠くではない

「ここ」にあるもの

にフォーカスをあてて



まずは足元にある

既に持っているものや

できることから



しっかりと

行ってきましょう

グー



今日も良い一日を

照れ

 

 

星
姫榊 公式LINE (ご登録無料)

ご登録は無料です!お気軽にどうぞ

 
プレゼント
姫榊 公式 ONLINE SHOP

 

 

どんなときも

宇宙で唯一の

自分を愛していこう

ニヤリキラキラ

 

お読みいただき

ありがとうございます

 

フォローしてね…