ようこそ いらっしゃいませ

セルフラブから限界突破まで

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

 

神社
プレミアム参拝&リトリート
 定番 姫榊のホーム、日付が選べる憧れの超金運神社

 

ふんわりウイング
ヒーリング・浄化・ブロック解除
        女神とアカシアのセッション        
   セルフラブヒーリング&zoomセッション
  自分を愛しみ安定した幸福感を得るヒーリング
定番  自分の殻を打ち破る!大量ブロック解除と覚醒

  

ゆめみる宝石
魔法開発・ヒーラー開発研究所
リニューアル予定 

 

 

まずはお知らせ〜



本日14時に

公式LINEにご登録の

皆様には一足早く

新しい企画のお知らせ

させて頂きますので

要チェックですよ

 キラキラ




からのレポート〜



7/10

安房神社南房総

旅行に行って来ました

怪我のためレポートが

遅れていたやつです



早速レッツゴー

ウインクグッ





もちろん電車好きの

姫榊なので

東京ー館山間は電車

館山駅からレンタカーです

車



東京駅から何気なく座った

グリーン席

15分ほど座って

コーヒー飲んで

はふ〜んとしてました

コーヒー





で、トイレ行きたいな

と席を立つと…





全く意識せずに

この番号に

座っちゃってる!

滝汗



やばい今日は

絶対何か

運命を分ける日

な気がする





館山駅からレンタカー

ダイハツムーブで

安房神社



そこで事件が起きました

車から降りた途端

大きな蜂が

猛スピードで襲来

ゲロー





駐車する際に

巣にでも突っ込んだか

その大きな蜂



姫榊は白い服を着てた

にも関わらず

明らかな警告の音を

鳴らしながら

何度も体当たりしてきます

ゲッソリ



背を低くして移動

してもずっとついてきて

背中や頭に

ボンボン当たってきます



これはまずい…



少し早めに移動すると

かなり強く

蜂がぶつかってきて…

はい、姫榊はそのまま

転倒しました

ゲロー



大きな衝撃があったから?

はどこかに

逃げて行きました



その隙に急いで

野鳥の館へ避難して

1時間ほど休憩



風鈴の音が癒してくれた



ただただ恐怖だった

何だあれ



ここでチャネリングを

してみると、どうも

嫉妬や独占欲に注意だと…

やり過ごすことも大事と…

どっちでしょうか?

私が?誰かが?



でも落ち着いてきたので

気を取り直して







上の宮

するとそこでも

が当たってきた



幸運の象徴とも

言えるだけれど

今回降りてくる

メッセージは何とも…

これは払いたい



ということですぐに

厄祓い

お願いしました

おばけ



そう、私が

太鼓鳴らしました

ドドン花火ドドン



まさかのラベンダー色で嬉しい



非売品のお守りもついています


 

そうしてやっと

本当に落ち着いてから

下の宮





下の宮は相変わらず

静かで優しくかつ力強く



もっと強くしなやかに

なっていくことが良い

励ましてくれました



もうこの辺から

ちょっとずーっと

異空間の中に

心を置いていた気がする…

なぜから記憶が曖昧(^_^;)



神社



その後

安房神社を後にして

車で本日の宿泊先へ

向かいます



下の宮で白龍の閃光と覚醒Ωも

自分に撃っておきました



続きはまた明日です

宿泊レポートだよ

お楽しみにね

ニコニコ

 


あなたも生まれ変わる

旅をしませんか



30回以上安房神社に通い

どんどん覚醒・進化し続ける

姫榊と一緒に行こう!

下矢印下矢印下矢印


ゆめみる宝石ゆめみる宝石人生を変えるゆめみる宝石

安房神社南房総魔法

2DAYSです

 


星
姫榊 公式LINE (ご登録無料)

ご登録は無料です!お気軽にどうぞ

 
プレゼント
姫榊 公式 ONLINE SHOP

 

 

どんなときも

宇宙で唯一の

自分を愛していこう

ニヤリキラキラ

 

お読みいただき

ありがとうございます

 

フォローしてね…