ようこそ いらっしゃいませ

セルフラブから限界突破まで

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

 

神社
プレミアム参拝&リトリート
 定番 姫榊のホーム、日付が選べる憧れの超金運神社
怪我療養のため8/18から再会予定です


プレゼント
姫榊 公式 ONLINE SHOP
遠隔ヒーリングはこちら(ECサイトBASE内SHOPです)

  

ゆめみる宝石
魔法開発・ヒーラー開発研究所
右手療養中につき
一旦休業&リニューアル予定 

 


お知らせ



姫榊 再始動

まじかるクラウン





木曜日からまず

毎日ブログ

戻ります

キラキラ



皆様ご心配を

おかけいたしました



そしてたくさんの

応援メッセージに

励まされました



手もほぼ回復

無理はしませんけどね



本当に本当に

嬉しかったです

ぽってりフラワーラブぽってりフラワー



とはいえ

ショボーン



お休みをしたということは

振り出しから…とは

言わないまでも

幾分か戻された上での

再スタートになります

星銃



個人事業のみなさまは

他人事じゃないですよ

いつ何が起きるか

わからないのが人生です

アセアセ





個人事業主は

休むことは許されない

とか

ブログは毎日続けてこそ

とか

言われている中での

ひと月以上にわたる

強制終了でしたが



ただ空を見上げるだけの日も



だけれど

それも計らいです

ふんわりウイング



これを生かすも

生かさないも

全て自分次第



毎日毎日、超意識への

深い瞑想を繰り返し

本当の自分と対話しました



今までの自分と

とことん向き合って

いい意味で

削ぎ落としが

出来たなと思いました

キラキラ





これからも

前に進み続けます


新たなマインドで

パワーアップした

姫榊をよろしくね

ウインク



それでは

今日も良い一日を

ふんわり風船星



 

星
姫榊 公式LINE (ご登録無料)

ご登録は無料です!お気軽にどうぞ


 

どんなときも

宇宙で唯一の

自分を愛していこう

 

お読みいただき

ありがとうございます

 

フォローしてね…