まずは私の魂を鎮めに

 

いらっしゃいませ

242/1000 記事目】

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

 

 

 

今年も、私にとって特別なこの日

単身、藤沢市内のホテルで一泊

16時ごろチェックイン

去年も単身、江の島内のホテルで泊まった

 

 

 

 

 

目指すは夜の江島神社

目的は…

 

 

私自身と、お申し込みいただいた

3名さまに白龍の閃光と覚醒Ωを打ち

 

 

 

現世、過去世にまつわる

悲恋のブロックの他

あらゆるブロックを大量解除して

浄化&宇宙に託すこと

キラキラ

 

 

 

 

江島神社17時ごろの赤の鳥居

意外と人がいない

 

 

 

 

そのため今までとは違う

アングルで写真を撮れるしいいな

 

 

 

 

とはいえ

辺津宮(へつのみや)

お金欲しいとご挨拶していると

 

 

今日はそうではないだろう

というお叱りを受けた

あと名前が違うってまたおこられた

前は不動明王にもおこられたんだよね(;´д`)

 

 

 

 

しかも今日は巳の日ガーンヘビ

もちろん選んだわけじゃない

私にとって今日であることが

大事だっただけ

 

 

とにかく普通の参拝に

きた訳ではないだろう

 

 

と上も言うだけあって

当然弁天堂は閉まっていて

 

 

じゃあせめてお父さん(スサノオ)

ご挨拶は?と聞いてみても

 

 

今日は違うと言っている

と言うので諦める

 

 

ちなみに、白龍の閃光と覚醒Ω

受けたあとは神社のお守り

授かるという設定にしてあるんだけど

ブロック解除後の

「最初の能動的行動」にしてある

 

 

 

 

 

………お守り

閉まっている

 

 

これ今日藤沢市に

一泊してなかったら

詰んでるやつじゃん

凝視

 

 

また明日改めて

買わせるまでが

ミッションなのね…また階段登れと

 

 

さて

中津宮(なかつのみや)

当然のように閉まっている

それでも紙のお賽銭を入れる

 

 

 

 

手を合わせた辺りで

急に思考がとまって

無気力

 

 

そして

 

 

私はあなたの元へ

必ずたどり着きます

自分の口がスッと言うので

少しびっくりした…無意識だった

 

 

でもまあそうか

そもそも私が江島神社

導かれたのって

そういうことだったね

 

 

詳細は省くけど

私にはツインレイがいて…

今回、現世過去世の悲恋

というテーマをあえて置いたのも

そのあたりが腑に落ちたから

 

 

ある意味鎮魂でもあり

また未来への希望を述べ託す

そんな参拝でもある

 

 

 

 

 

 

願った瞬間強い風が吹き

紙垂(白いピロピロ)が揺れる

 

 

 

当然お守りは既に閉まっていた

 

 

だんだんと日が暮れていく

 

 

今年というか今年度の間

色々と勇気を振り絞って

手を放したものがある

それがとうとう一度終わりを告げる

 

 

もっといい状態で出逢い直すため

 

 

 

 

山ふたつからの景色が美しい

 

 

何もなかったかのような

静寂に包まれようとしている

 

 

向こうで船か灯台か何かの

サインが時折チカっと光り

 

 

夜の旅の安全を見守ってくれている

 

 

そして

奥津宮(おくつのみや)

 

 

 

 

 

手を合わすとまた

激しく紙垂(白いピロピロ)が揺れて

ここが最後だと言われた

 

 

そしてその後…

白龍の閃光と覚醒Ω

打つ新たな場所に導かれるのです

 

 

 

 

明日記事アップ予定の

レポート②へ続く

照れ

 

 

姫榊・公式LINE
是非登録してねグリーンハーツ
ご登録は無料です

↓お気軽に遊びに来てね↓

公式LINE優先申込や、不定期企画

カード一枚引きなどのご褒美あり

 

 

 

フォローしてね…

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座