11月11日なので…

いらっしゃいませ

特別編

 

image

 

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

毎月季節のアイキャッチ画像に変わるよ

 

ダイヤモンド


こちらの記事は

ツインレイに興味があるか

姫榊に興味があるか

姫榊とスピつながりか

不思議な話なら何でも好物

という方向けの記事です

本日の趣旨から

全て伏せ字でリンクもございません


さらに抽象的な表現が

ありますが推理して

うわーってなってもらう

感じで…お許し下さい(;´д`)


ダイヤモンド


もくじ


①サードオニキスの

カードと家族の反対?


②スサノオカードと

父の反対と未来視事件


③大国魂神社で

ウニヒピリとの再会


④宇宙劇場本格化と

自己統合の開始


⑤アメジスト事件


⑤清瀧権現と一体化事件


ダイヤモンド


はいまず①です

魔法のドラゴンコーディネーター

Mさんに引いて頂いた

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

「サードオニキス」


2021/09/25


家族…だんなさんかな?から

反対にあうかもだけど…

今のお仕事のことかな?

その人は味方だから

もっと頼っていい人ですよ


とメッセージを頂きました

実際は姫榊が魔法使いなことは

反対されるどころか協力的で…

でもカードを

引いてくださった方は強力な方

だから何でだろう?

と思っていました


ダイヤモンド


つぎに②です

龍遣いHちゃんの

龍の置物ツアーの後に

zoomセッションが

付いていてその時のカード

「スサノオ」


2021/10/12

本件もう一回別記事でも

改めてリンクしますー


スサノオはお父さん

だんなさんとの

結婚をだんなさんのお父さんが

反対しているけど

だんなさんは

姫榊さんが好きだから

スサノオ→お父さんに

許して欲しいと

お願いをするでしょう


というリーディング結果

もちろん義父に結婚を

反対されたことは全く

ありませんので???でした

そしてその晩、家の神棚の前で

「だんなさん」の腕に触れた時


この人は君が思っている程

若くはないし

見た目以上にわがままな人

だから君が飽きてしまった

からって捨ててしまようでは

僕は困るんだ


という言葉が

「だんなさん」の声で

思いがけず降りてきてしまい…


しかも「だんなさん」は2016年

私と暮らすようになってから

コンスタントに出雲に行く

ようになっています


あれ…?


宝石紫


③です

龍つかい Tもこ氏の

大国魂神社同行参拝

「ラリマー」



ラリマーのカードから

姫榊の…いや本名の下の名を

深く沈めている…


ウニヒピリとの

出会いを果たすに至る

きっかけをもらいました


※ウニヒピリとは

自分を「母の自分」と例えた時

「娘であるもうひとりの自分」

究極の意味で「本心」

行動や決断をするのは

「母の自分」で「娘の自分」は

それが出来ない…場合によっては

とても苦しい思いをしています

(引用でなく姫榊の見解です)



じつはこの大国魂神社

姫榊の小さな頃から

どうしても繰り返しちゃう

トラウマ?あるいはカルマと

密接に関係があります


ここで、9/28に

姫榊の安房神社神社参拝に

ご参加されたAさんの

おっしゃってたことを

おお!と思い出したり


他にも細かい出来事が

偶然にしては???

っていうくらい重なって


そこから姫榊の

ウニヒピリの声に

自ら到達します


置き忘れしてた

本当の自分の声に

気付いたのです

ショボーン

今までごめんね


宝石紫


④は11/4の話

龍遣いMさんがよりによっての

珍妙なカードを引いてきました

「スサノオ」「天女」「青龍」



①②③を経て

役者は揃った

カキーンと野球

そう感じました


「スサノオ」→だんなさん

「天女」→ひさかき

「青龍」→ツインレイ


そう「スサノオ」→ だんなさん

だったのです


そしてその後の昼寝中に

姫榊は自己統合

体感します


つまり


ハイヤーセルフの

天女姫榊との完全一体化

みたいなことです



さらにその晩「だんなさん」が

仕事のことで

大きな決断をしたいと

相談をしてきました

こういうことは初めてのこと

今までは自分の本心って???

ていう人


この人もとうとう自分を

生きようとし始めている…


姫榊のツインレイのハイヤー

青い龍の瑠神(るか)…なのですが

どうも完全体では無いような

そういう印象があります

それも謎ではあるけど


それもこの後

理由がわかります


宝石紫


⑤の事件は

神社Girl&愛と癒しの龍遣い

Rちゃんのアクセサリー

アメジストネックレス



そもそもローズクオーツの

龍の護りネックレスを

これは姫榊だと感じ

ポチッと求めた時に


そこにツインレイだと

感じる石である

アメジストも付いてきた形で

入手しました


Rちゃんと龍遣いYちゃんと

このネックレスがお揃いだそう


この辺りでYちゃんは

私と同じ巫女の過去世がある

とわかりびっくりします


ローズクオーツの方の

龍のメッセージのツインのとこに



と書いてありましたが

メッセージに感動はしつつも

まだはっきりとは

していませんでした


宝石紫


⑤です

龍遣いYちゃんの成田山参拝ツアー

清瀧権現堂あたりから

何かが憑依したようになりました


姫榊はスピ実践歴9年で

この間に鍛えており

よほどのことがなければ

想定外のものに

憑依されることはないんです


なのに、です


この辺りから不思議な感じになった


Yちゃんが

アメジストのネックレスを

姫榊に見せながら

「私はこう決断した」

といった趣旨のことを

言いました


そして


姫榊はその話を聞きながら

そのお堂の三柱に手を合わせながら

「この清瀧権現という人は…」と

話しています


じつはこの辺りの記憶が

非常に曖昧でぼーっとしています


そして愛染明王の前で

手を合わすと

言葉がおりてきました


あなたはなぜそれを伝えないの


その後もずーっと憑依感

ただ経験から…敵ではない

しばらくかけてそれは

自分の中に満ちていき


それまではずーっと夢うつつ


確かそのあと不動明王にも

名字と名前を名乗ったところ

お前の名はそうでは無いだろう

と言われました



一周して本堂に戻る頃

それが自分と一体化した

楽になると同時に

そう感じました


帰宅して

何が入ったのか確かめました

女性かな?だったので

色んな存在で判定しましたが

「清瀧権現」のときに

反応がある



もうYちゃんとの本件の

シンクロがエグい


しかもYちゃん…

私のツインに関わる

キーワードを二つも持ってるの

ひとつは地名

もうひとつはまだ伝えてないけど

今度プライベートで話すわ


完全につながってる



清瀧権現なんですが…

龍人なんですけど

性別に諸説ありなのと

しかも元々青龍であったのが

「さんずい」がついて

清瀧となったとか…


「さんずい」

水…天女…青龍…

∑(゚Д゚)


これがまさか姫榊と瑠神の

完全体なのだろうか




成田山ツアーの

Yちゃんのリーディングでは

姫榊の質問が間違ってたため

(今の本心?とは違うこと言った)

Yちゃんは言葉が降りて来ず

困惑しながら次々カードを引き


最後のカードで言ったの

「Rさんに聞いてみて」

アメジストのネックレスの

Rちゃんのことです


えっこれから相談てこと?

と思いつつ、数日前に

公式LINEに頂いた

Rちゃんからのメッセージを

読み返しました



ああ!これか!

 

 そしてあとから

このカードも引いちゃう

Yちゃんよ…



何かが大きく動き出す…



※結構な話に触れているため

この記事はいずれ下書きか

アメンバー記事に移動することでしょう




フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座