成田山へ行ったら

高尾山を思い出し

あわわ

炎

いらっしゃいませ

145/1000 記事目】

 

image

 

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

毎月季節のアイキャッチ画像に変わるよ

 

 

11/06(日)は

千葉県の成田山新勝寺へ

 

 

龍遣いyo-kaちゃん

参拝ツアーへ参加したよ

 

 

龍遣いyo-kaちゃんのブログ

 

 

 

 

 

今日は写真多め

イエローハート

 

 

 

 

 

一度訪れたことは

あるのだけど

当時は龍つかい天女では

なかったしスピも皆無で

ほぼ記憶に残っておらず

 

 

 

木の根が曲がってるのを撮影してたら

あっ…いらっしゃる

 

 

ただ…

姫榊は子供の頃から

やたらと高尾山に

登っているし

 

 

真言宗智三派の大本山

ウィキペディアより

 

 

この日は来るべくして

来てしまったと

あとで分かりました

その件はまた別記事で…書く

 

 

まず本堂

 

 

 

 

 

はいもう

天女がいます

あきらめましょう

笑い泣き

 

 

 

左からyo-kaちゃん、J様、H様

盆栽のような木に生菊の装飾がされた

展示物に興味津々の図

 

 

あ、そうそうH様は

姫榊の江島神社ツアーに

ご参加頂いた方なのよ

ここでまさかの再会

 

 

J様は美人さんで

しっとり落ち着いた

物腰で素敵な方

 

 

楽しくお話ししながら

主催者をサポート←?

 

 

主催者・yo-ka・フォトジェニックバージョン

 

 

とにかくいいお天気

参拝びより

 

 

 

 

 

見どころが多くて

それぞれが立派だったけど

どこが何だったか

今回よく覚えていないの

笑い泣き

 

 

 

 

 

ちょっとこの辺りから

姫榊にしては珍しく

ぼんやりしてきてね

 

 

清瀧権現堂で

ほぼ記憶が混濁

その件は理由が判明してるので

とにかく別記事で書く

滝汗

 

 

 

 

 

すみません記憶が

うっすらしてますが

 

 

広ーい公園があって

そこがもう紅葉やら

龍がいる池やらで幻想的

 

 

 

 

 

さすが人気の成田山

すごく良いところだなと

思いました

 

 

まあ姫榊は余裕はなく

H様に支えられながら

ぽやぽや歩いていましたが

滝汗

 

 

 

 

 

 

倶利伽羅剣ですね

不動明王が持っている

この辺りから

自分が戻ってきました

笑い泣き

 

 

ああやっぱり高尾山を

思い出すなあ

さすがつながってるな

 

 

ていうか清流権現も

つながってるよ

ほんともうそれ後日書く

 

 

帰りにお土産買って

 

 

お菓子を買ったのよ

この子は買ってないのよ

 

 

お昼ご飯

&yo-kaちゃん

カードセッションと

ハンドリフレ

 

 

姫榊だけハンバーグで

他の人は全員カツカレー

 

 

気持ちいい!

ハンドリフレ

さすが本職の

リラクゼーションセラピスト

ラブ

 

 

今回限りの

モニター価格体験だったから

超ラッキー

疲れも取れちゃった

 

 

 

写真入れるとこ間違えた

おみくじは大吉

でまた交通安全守コレクター

 

 

カードリーディングの話は…

だめだ、参拝ツアーの

話を超えて壮大過ぎるから

これも別の回で書くわー

 

 

かわいい

龍体文字カードも

頂いちゃった

ラブ

 

 

 

 

とても優しいyo-kaちゃん

それがわかる温かい

そして楽しいツアーを

ありがとうございます

グリーンハート

 

 

いやでもこれ

偶然の参加じゃ無いよな…

 

 

MIKAさんの龗カード

スサノオ事件(未解決)

姫榊の自己統合開始

Roomyちゃんのアメジスト

龍つかいyo-kaちゃん

清瀧権現が…あわわ

 

 

Roomyちゃんのアメジストってこれね

 

 

もう近日中には書くからー

 

 

 

★姫榊公式LINEへ登録してね★

姫榊・公式LINE

是非登録してねグリーンハーツ

ご登録は無料です

↓お気軽に遊びに来てね↓

公式LINE優先申込や、不定期企画

カード一枚引きなどのご褒美あり

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座