江の島の海に 

呼ばれまくっている夏

神社

 

むらさき音符いらっしゃいませむらさき音符

レベルアップ後 48/1000 記事目

image

フォローはバナーをクリック

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

しばらく忙しくなるから

日曜日のうちに〜と

江島神社へ行ってきました

 

 

…と思いきやー!

昨日龍遣いMIKA氏

7/24江島神社ツアーが

急に1席空いたとブログで知って

すぐにポチってしまったタラー

どんだけ江の島行くんだよ

 

 

白吹き出し:MIKA氏 緑:姫榊

じつは今回この件ではちょっと

不思議なシンクロも他方で起きてる

 

 

だって姫榊も

今週は色々あるんだもん

私だって1カスタマーとして

癒されたいときもある!

(断言)

 

 

はい改めて日曜日の話

神社うさぎ

 

 

早朝の神・M氏

毎日5時前に起床

車の運転はベテラン級

 

 

手を清める神

キャサリンハムネットの菊の花びら柄の

アロハをこうも違和感なく着こなすとは

本当は只者ではないハズだ

 

 

同行をお願いしました

いやーまさか車なら家から

1時間かからないとは〜

!!

 

 

海沿いを車で走るなんて爽やかだわ

 

 

車内にも喜んで龍が乱入

 

 

 

 

 

 

 

 




辺津宮にて早速のミラクル

白いのピロリンは神様の歓迎のしるし

(サクッと3秒の動画です)

 

 

人祓いの結界で安定の

誰もいなさこの後

何人もぞろぞろ

やって来るの不思議

笑い泣き

 

 

このへんで

明日の投稿に

続こう

うんそうしよう

龍

 

 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

色々気になる人は

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 神社ツアー告知やお得な企画など

ブログより少し早めにお知らせ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座