FIRESTARTER / The Prodigy




就学の身でありながら


週7日のうち


2日は雪山コース外でパウダーを楽しんで


3日は馬に乗って、世話をして


残り2日はバイトでお金貯めて。



頂いたバイト代は一部だけ家に入れて


残り大半はまたスノボに費やして。




同性の友達と恋愛やらファッションやらの談義をするよりも


“一人で行動し遊ぶ=何があってもココには自分しかいない”という


危険と隣り合わせ的な方がずっとずっと楽しくて


よっぽどアドレナリン放出されていた


そんな大学在学中の20~21の頃に出会いハマった曲。




でもジブンは一人きりなんかじゃなく


母は常に味方で、見守ってくれてた。


感謝してもしきれません。