おひさしぶりです | そうさオイラは変態さ

そうさオイラは変態さ

成人向け二次創作に手を染めてしまいました。

あけおめもばれんたいんもすっとばしてのおひさしぶりです。

生きてます。いや生きていると言っていいのか。

楽しいことも大変なことも多すぎて何から報告したらいいのかわからず、

体力面も追い付かずしてヒーヒー言ってる状態が、結構長いこと続いております。


ぶっちゃけ今朝床で目が覚めた。


パソコンでチャットしながら、倒れたようです。いや記憶がないからわかんないけど。

直前でストーブ三時間延長したので生きながらえました。

(じゃなかったら寒くてヤバイ)(七星居住地の気温は仙台とほぼイコール)

今までも時々こうやってスイッチばちんと切れるみたいになることはあったんだが、

流石に自己管理がダメダメすぎるだろうと、かなり自己嫌悪&反省なう。



なんでこんなことわざわざここに書くかっていうと、自分で見返して反省するためです。

ブログなら嫌でも見るしな。

もうホント、人には体大事にとか言っておきながら自分が一番ダメです。

ちゃんと元気でいなきゃいけない。

労って過ごします。無理よくない。