【C81】参加情報 | そうさオイラは変態さ

そうさオイラは変態さ

成人向け二次創作に手を染めてしまいました。

私は行けませんが、委託しているもの、参加させて頂いているものなどございますので、ご案内を。




\参加しました/


『此処はきっと優しい詩』
f737e08f.jpeg








東ニ31-b 御祭長屋 

にて頒布予定です。

イベント頒布価格:1500円

参加者

・大崎屋平蔵
・鎌鼬 (サークル:Drag-On)
・kt-21 (サークル:チタンあるみナイド)
・望月七星 (サークル:そうさオイラは変態さ)
・ワニバナナ
・水之江めがね(サークル:ぽたぽた焼)


・藤原とうふ (サークル:22w)
・みゃま (サークル:さとうさんち。)
・桜巡りしろう (サークル:世界の鱈市場)
・みこう悠長 (サークル:受信不能電波局)
・こぶうし
・妹尾在処 (サークル:在りや)

内容
六通りの死にまつわる物語。
絶望であったり、幸福であったり、様々な彩りの物語。

文も絵も豪華メンツとしかいいようのない顔ぶれでございます。期待度高し!
とらのあな様、メロンブックス様でも委託されております。遠方の方はぜひこちらでお買い求めください。



勇パル合同3、2011年12月30日コミックマーケット81にて頒布

勇パル合同3 ~妖~


東チ-06「世界の鱈市場」
東セー43b 「素鼠フォーヴィスム」
にて頒布予定です。


◆サイズ:B5サイズ、112ページ

◆イベント頒布価格:600円
◆店頭委託価格:735円


委託はメロンブックス さんです。




主催者曰く、

「小説陣けしからん」

ということです(笑)。

でもけしからん人はまだたくさんi、おっとこんな時間に誰だ…

盛りだくさんの勇パル、勇儀パルスィ大好きな人は是非是非に。



\委託します/


チ05-b アトキンソン


かげなれ


イベント頒布価格:650円 A5 62P

18禁

勇パル本。

当日はおつりのないよう、そして年齢確認できるものをお持ちいただきますようお願いいたします。


ゲストさせて頂いた、星ナズ本 『星ちゃんがナズのドロワ(ry』ですが、

こちらが残り僅かとなりました。皆様ありがとうございます。

まだお持ちでない方はお早めにお越しください。




以上、お知らせでございました。