7000分の1の女 | *Heaven's Blue* -色と海とお茶、そしてコンユとジュリーを愛でるMaiumi's Blog-

*Heaven's Blue* -色と海とお茶、そしてコンユとジュリーを愛でるMaiumi's Blog-

今日の私の幸せが、いつか誰かの幸せに繋がりますように・・・

世界で一番『チュルッチュ』ゆーてる男はジュリーに間違いない。

海を旅する愛と美の表現者 人呼んで フーテンのビーサン画家 Maiumiです。まいど!おいど!!

前回の投稿から…いやぁーーー!!!一騒動ありましたねぇ(笑)

タイトルに書きましたが、ワタクシめも、行っておりました、ドタキャンの現場に。7000人のうちの、一人でございました。


全然入場が進まず、でもおりこうさんが多いジュリーファン。きっと入場の列だろうと自主的に折り返し点を作りながら並んでおりました。ようやく進み出したと思ったら、途中から列がうやむやに。

なに?ナニ?何?ってなったら、そのあとは報道でご覧になった通りのことでして。

今年5月の終わりにジュリー堕ちしたばかりのワタクシ。
このさいたま事変を受けまして、益々ジュリー愛が深まりましたよっっ💕

その時々の心情やらはリアルタイムでインスタ投稿してたりするのでね、ご興味ある方は探してみてください。

この騒動で、何というか、その前にジュリー堕ちしていて良かった、と心の底から思いました。信じて甘えられた側にいられたことが、とても幸せです。

騒動のなかでも、最高に萌える場面も残してくれましたし(笑)

いつも^ ^ってなってる眉毛が、´ `って、思いっきり八の字に!!カサダンやダーリングの時のビャッと上がってる眉とはまた違ってて、萌え顔大賞決定です✨


さいたまのあと、わたしは立川と仙台に参加してます。
今まさに、仙台からの帰りのバスのなかです🚌(行きも帰りも昼便にしたら渋滞でめちゃくちゃ遅延してます……なので久しぶりにアメブろうと思いましたw)

立川も、仙台も、本当に最高でした✨
会場も熱いし、ジュリーもご機嫌さんで❤️

仙台なんて2曲目のあとのMCで、『嬉しいっ!嬉しいっ!!嬉しいっ!!!』と、鹿児島みたいに『一番』は付いてなかったけど三連発での『嬉しい😆』と、そのあとに『仙台~!すっきゃでー!!!』という初耳のお言葉まで頂きました😭❤️

その他にももう、色々と最&高なliveだった……😭✨💕
(詳しく知りたい方はインスタをお探し下されww)

ここで勘違いワールド炸裂させますが、わたしが参加したliveで、ジュリーがご機嫌さんじゃない日がないのです。そして、回を重ねるごとに熱さが増してるのです。

この後も、まだ何ヵ所かチケットを予約しています。
それらの会場でご一緒になる皆さま、これから季節は冬に向かい『灰色に包まれて』ゆきますが、きっと熱い夜になると思うのでお風邪を召さぬようご注意下さいませ(笑)