彼がお尻好きはおっぱい好きに対し、少数派であるが為に、
俺の彼女は「お尻が大きい」自慢より、「おっぱいが大きい」と言ってしまうんじゃないかと、ポリシーを曲げたのではないかと言った件を、先日彼とはなしあった、

改めて時間をとるほどではない話題だけどw

「ローズ、よく聞いて。
俺はポリシーを曲げていない。
お尻派であることは間違いない。
心理学でもね、1を引き立たせる為に、敢えて、2を先に言うこともあるんだよ?」

あーでた。

屁理屈。

性欲強めのドSの屁理屈男笑

「それにね、俺が彼女できたって言った美容師さんは年上の巨乳好きだって知ってたから、敢えておっぱいの話をしたんだよチュー

「それを知ってて、敢えてのおっぱいなら、納得したわニヤリ

書いてて、本当どうでもいいな。って思う内容笑


それでも彼は「また、対話をして、誤解も解け、よりお互いの理解が深まったねお願い」と満足そうなので、私も満足なのです。


可愛くないですか?私の彼照れ