ayaNanaの森の小さな家の日のおはなし①(๑˃̵ᴗ˂̵) | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中

11/10!!ayaNanaの森の小さな家誕生日帽子にお越しくださったみなさん!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当にありがとうございました!!音符ハート

{CB10D245-17BF-4C1F-83ED-B903E8A7EA26}

何か企画ライブをしたいなと思っていた時、
誰かとするって考えた時にポッと浮かんできたのがNanaちゃんでした^^♪
絵本のような世界観マックスのライブがしたいなと思ってたから!

この日はツーマンライブのようでお互いワンマンライブのような空気感とゆうか、コンセプトとゆうか、そうゆうものが作れたのは、 Nanaちゃんやったからやなあとほんまに思う!!(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうでいっぱい!!



それではこの日のおはなしを、、!




まず、片平里菜さんの女の子は泣かないを二人でカバー流れ星
少しお話したり、ジャンケンして、はじめに歌うのはNanaちゃんに決定!
{05B70184-E79D-4AE1-8644-1BD05B44AEFF}




そして、Nanaちゃんステージ(*´꒳`*)
{F6947D41-42D6-4EE9-A007-3E1C4961E3F0}

なんか、すごい、グッと来て、
なんか泣きそうになった、、!

Nanaちゃんの曲って、
結構日常の何気ないおはなしのイメージなんやけど、
その中の歌詞にはないけど、その時の思いとかがメロディとともにすごい伝わって来た気がして、すごく素敵なライブしてた!!!( ;  ; )♪

{7E4F1BC9-017B-4FCF-89A3-1CD255FAFC43}
笑顔がかわいい!^ ^




そしてayanaステージ(*´꒳`*)

セトリは、、
1.桜道
2.パンケーキ
3.sea
4.オモイツナグ
5.花のワルツ
6.ファンタジーポップ

でしたチョコ

おはなしっぽい、絵本っぽい曲を集めて、
その中でも今伝えたい気持ちが
伝わるような曲を選びましたふたご座


{76F53E0A-E451-4EFD-9D29-12C670A64257}

すごい自然体で出来たなあって気持ちと、
少し悔しい気持ちも残ってたり、
でもほんまに心から歌った!プレゼント
伝わったかな、、?
伝わっていますように、、(*゚ー゚*)

目を閉じて音楽に身を任せて聞いてくれているひと、
じっと見てしっかり聞いてくれているひと、
にこにこ顔で聞いてくれているひと、
そうゆう顔を見たらなんかすごい安心するとゆうか嬉しいなと感じてた!

みんなの口からseaの反応があんまり聞けなかったから、どう感じたかな?って、また教えてもらえると嬉しいです!(*´꒳`*)

もっと鮮やかで可愛くてきれいな花束の心になりたい、、!!!花束
がんばる!^^

{16B8D0FF-5CA9-4B8B-A878-306F5521E5C2}



はい!
そして!
{B526B352-8FBA-4EA3-8B87-8E6D26AA9668}メープルミルクコーヒー!飲んでくれたみなさんありがとう!!!!(*´ω`*)
前の日に作った、お菓子たち、
Nanaちゃんはマフィン、ayanaはチョコブラウニーと桜クッキーを作ってきて、
みんなで食べた後、


絵本の読み聞かせタイムおねがい
{5D4EE731-4EA5-466B-8508-0FD3BE3EC324}
Nanaちゃんが持ってきてくれた、
『もみの木、イツモ』
ayanaが持ってきた、
『ちいさいおうち』
の二冊を読み聞かせしました(*´꒳`*)
{87D4E7B8-A0EB-462F-B739-27787D518898}

絵本ってほんまにいい。
こんな時間をライブに入れられるのも、
嬉しかった、、!
{7FE595AC-8DAC-40E5-88AE-608DB87EE3C3}



そして、
そのあと、Nanaちゃんの『マフィン』
ayanaの『青りんごストーリー』
を二人で歌った^^
{DB4DF729-2B8B-4F1D-9FD6-98B1316365A8}
お互いの曲するの、
実はお互いがめっちゃ楽しみにしてる!
ってはなしした^^
{2F3B664C-D189-4D88-BB5A-7D2ACA043D3E}
し、二人でお互いの曲をしたのん、良かった!!ってお声もたくさんいただいた!!


最後は、森とゆうことで、
『森のくまさん』
{9DE4C033-1DD6-4613-BC81-D3DE7A9B7450}

{968DD37A-47AC-45C6-A2E7-889814E18B49}

久しぶりのキーボードでした!!

{1A379ED7-C287-4550-9D01-132F71001DCD}


アンコールいただいて、おじゃる丸の『この町いつも』を歌いました^^





本当にありがとうございました(*´ω`*)

この日のライブのおはなしはこんな感じ!!


最近ほんままとめられへんくて、めっちゃ長くなる、文章(´-`).。oO

続きを書きますので②も読んでね!