自分の使命

地球に生まれた目的

自分に聞いてみたんですね

 

 

使命の見つけ方の動画を

数本みたのですが

これ凄いです↓爆  笑

 

 

 

 

 

私は人や神仏が持つ波動や氣を

だいたい見分ける事ができます

(見分けがつかない事もありますが)

神様と繋がると異空間に

意識が飛ぶ事が多々あり

 

怖いとか思った事がなく笑

 

でも、何だろう?これ?と

ずっと思ってたのですが

その動画に出会い

だから自然にできるのか!と分かり

本当に驚きましたびっくり

 

自分が無意識にやってた事を

言語化してくれてる動画にたくさん出会い

理論が分かり、数日で結界が

張れるようになりました

これにはビックリびっくり

 

動画無料で見放題という

ありがた~い

世の中になりましたよねスター

 

 

 

 

先日、瀧川神社へ行く途中に撮った富士山です

富士山を見るとなぜだか嬉しくなりませんか?爆  笑

私はハイテンションになり

心の中で富士山に手を振ります笑

 

そして瀧川神社へ

 

そこで出会った人が

なんと!国之常立神様系の神社の方で

上記の動画の方も日月神示の話があり

国之常立神様のはからいかな?と

思ってます

 

 

守護してくれてる神様と繋がり

自分の使命や目的を思い出されるよう

お祈りします花