瀬織津姫が祀られてる神社の

動画を見ていると

だんとつに波動が出ている事に驚きます

 

優しい波動

愛や光の波動

 

あれだけの波動が動画から

出ているのはめずらしく

 

瀬織津姫って何者?なの?と

思いました

この波動が何なのか?

 

瀬織津姫を調べてると

日本の歴史を勉強してる

感じがします

 

 

 

私は長髄彦が「甚大な被害」が出る為

身を引いたのでは?

そう思ってしまいました


天津神様達には

天津神様達の役割があるので

私達にははかり知れないです

 

 

もう1点

 

弁財天様と瀬織津姫は

同一神と言われています

 

昔から弁財天様は人々を助けた

伝説があります

そういう事をふまえて

 

瀬織津姫が祀られてる神社の

動画から出てくる

 

優しい波動花

愛や光の波動

 

これは私達への愛ですねニコニコ

 

 

※補足ですが

出雲族のルーツは

外国説もあるようです

 

真実が知りたくなりますよね