ありがとうございました! | 秘密基地ヘブンのブログ

秘密基地ヘブンのブログ

新宿にあるゲームサロン「秘密基地ヘブン」のブログです★

http://azito-heaven.com/

あめです♪

今日は出勤最終日でした・・・これで私がこのブログに登場するのも最後です(>_<)


昨日から今日にかけて都内は雪が積もり、ここまで来るのに滑らないよう慎重に歩いてきました!

実は私雨女なんです(笑)

だから卒業する今日もこんな天気だったのかなぁ(笑)


たくさんの方にお疲れ様という言葉をいただき、プレゼントもたくさんいただいてしまい、

今日いらっしゃることができなかった方からもお電話をいただいて

たくさんの方に感謝する日になりました。

多くの方に「寂しい」と言っていただけて本当に嬉しいですラブラブ


今日までは本当に早くて、今日もヘブン最後という実感はないんですけど・・・

なんかまた近いうちに皆様と会える気がして(笑)不思議な感じです。


温かいお客様に囲まれて本当に楽しかったです!

今日までにたくさんありがとうと声をかけていただけましたが、

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


私がお客様にたくさん助けていただいたように、新しいスタッフたちにも

ビシビシとご指導のほどよろしくおねがいいたします(笑)♪



それでは、また会う日までキラキラ

楽しいハンターライフを!



あめ