あやりんの会話(第一回) | 秘密基地ヘブンのブログ

秘密基地ヘブンのブログ

新宿にあるゲームサロン「秘密基地ヘブン」のブログです★

http://azito-heaven.com/


あ=あや

う=うさりん



あ「今日はうさりんさんと初めてお会いしました♪」


う「はじめまして!これから、宜しくお願いしますドキドキ


あ「今日のヘヴンの様子はどうですか?」


う「今日は和気あいあいとした感じですねぇ。“強制労働”という言葉が聞こえたんですが、一体何のことでしょう???(笑)」


あ「何の事でしょうかね(^◇^)?kwsk(笑)えー夜ご飯は何を食べましたか?」


う「きっと優しい方がコメントで説明してくれる…はず(笑)夜ご飯は、J苑のサラダを食べました♪あやちゃんは?」


あ「Fマートのネギトロ巻き食べました~グッド!今日はJ苑DAYですねっ♪」


う「そういえば今日は2月22日!にゃんにゃんにゃんの日だね(´0ノ`*)にゃんといえばアイルー!ヘブンにはたくさんアイルーがいるよね音譜


あ「いますね~ビックリマークヘブンには一体何匹のアイルーがいるのでしょう?数えた事ある人い…ないですよね\(^o^)/←」


う「ん~…っと、1、2、3、、、ちょっと見渡しただけでも35匹いたよ(ノ゚ο゚)ノちゃんと数えたらもっといそう!」


あ「さすがヘブンですね(笑)あ!もうそろそろ閉店作業です!!うさりんさん!!!」


う「あっ!本当だぁ!それじゃあそろそろみなさんにお別れのご挨拶をしましょうウサギ


あ&う「さようにゃら~ブタネコ