初めまして(*^_^*) | 秘密基地ヘブンのブログ

秘密基地ヘブンのブログ

新宿にあるゲームサロン「秘密基地ヘブン」のブログです★

http://azito-heaven.com/




 初めまして!!!



 あやです♪



 最近入ったばかりの新人です☆



 18-23の時間帯に現れることが多いです。



 会ったときは是非よろしくお願いします☆ミ





 ここ最近、お客さんの顔と名前が

 わかるようになってきました!!!



 成長です(笑)



 差し入れくれたり、ゲーム見せてくれたり、

 お喋りしてくれたり・・・



 すっごい楽しいです(^o^)丿



 (最初はあめさんがいないと不安でしたが・・・)



 色々ぬけてて迷惑ばっかりかけてますが

 これからもよろしくお願いします。



追記◎



 今日のお弁当は中華DAY>゜))))彡



 頼んだ方みんな中華でした!



 あいは、ジャージャー麺とミニラーメン食べたことがあります。



 チャーハンとか物凄い量ですよね←



 マスターが頼んでた餃子が美味しそうだったから

 今度頼んでみようかな♪


 気になるのは・・・















 レタスエビチャーハン\(^o^)/