最近、気になっていることは、魔というものが多くなっていて患者さん達にやたらと関わってくるのです。


魔は神に抗(あなが)う存在である。つまり神様が間違った行動や考えをすると魔がくっつくのです。


魔は黒くなったり灰色を見せます。神様は光る存在ですから、その光を暗くしてしまうのです。


魔にやられるとどうなるのか?

夜、寝られなくなったり、夜中に目を覚ましたり致します。

そして心はいらいらしてマイナス思考するのです。

さらに心の神が魔に覆われて、魔の神に変身してしまうと、とんでもない行動に出たりするのです。今世の中に犯罪が多発しておりますが魔の影響もあるのかもしれません。


魔を持った人に近づいたり接触することで、魔は移ることがあります。

とくに子が魔にやられると親に移ることがあります。それによって子を救うのです。


魔の神は、力のある神であるならば、意外と正しいことを伝えてくるのです。

先日もこんな事がありました。

幼稚園児の女の子、一度泣き出すと中々泣き止みません。チェックすると、

魔がついているのです。それも大きな神でした。

尋ねて聞いてみました。 心が発散出来ていないと理解出来れば私は離れると言われました。


どうしたら発散出来るのだろうと考えました。

お兄ちゃんが少林寺拳法を習っているので、一緒に習わせることをアドバイスしました。親が心を決めると、魔は離れていったのです。


成長過程の、大事な時に関わってくることが多いと思われます。

続けて来てくれているので判ることでもあります。


魔を身体にくっつけていることは基本良くないことです。

癌などの病は魔の性によるものだと考えております。


                  ではまた次回

昨日、このところお話をしている、子供の母親が治療に参りました。

前回、身体のやわらか過ぎと、脂肪の塊が気になっていたのですが、

脂肪の塊は本人も気にならない程度の大きさになっていました。

乳腺のつまりも無く調子は良いと言っていました。

まだ身体の柔らかさは、残るものの、運動をしてくれた成果が出ていて、

筋肉が出来てきました。


治療は終わりました。子供の体重は7キロ超えるようです、軽く感じられますと伝えました。


その子供、祖母が抱いて当院に入って参りました。

生まれて三ヶ月半になります。最近は声を出して笑っていると聞いていたのですが、泣いているのです。それも、とても大きな声です。

口が渇いたのか、おむつなのかと。外に出てあやしてみたのですが、泣き止みません。


母親に抱いて貰い子供の名前を書いて貰いました。

名前のエネルギーに聞いてみるのです。


見えないものが見えるようです。


出入り口の方を見ています。


赤ちゃんに、あっちに行けと言いなさいと伝えました。


そして母親に、伊勢神宮の龍神様が守っているはずだから、念じてこの空間をキレイにしてくださいとお願いしてくださいと伝えました。


間もなく、泣き止みました。


この子は見る能力があるようですから、お母さんが守ってあげてください。


ご機嫌が良くなって笑っております。


筋向かいの家で不幸があり、明後日葬式だと伝えました。


見えないものが見える能力、親が気付いてあげねばなりません。

気付いたら守ってあげるのです。

特殊能力を持つ子の親は、守る力を持っているのです。


               ではまた次回


今日は、前回の子供の母親について書いてみます。


出産後、初めての治療です。命の光は、Cランクでした。乳腺が詰まってしまい調子は良くないというのです。

子供は順調でよく寝むり、体重は5キロを超えているので重くなって腰に応えてくると訴えます。出産後三ヶ月、、経ちました、

身体は弱ってきているからと、特に筋力が弱いから、運動をしてくださいと伝えました。


次回参りますと、身体に脂肪の塊のようなものができてしまったと言うのです。

身体のマッサージをしていて違和感を感じたのです。

それは肉体の表面があまりに柔らかく感じるのです。

命の光を補ってやると、脂肪の塊は小さくなりました。


自分の中から身体の変化は安定するまで半年かかりますと、出て参りました。


身体の変化期間は、食事に注意し、運動をするよう指示しました。


身体が変化している時に不注意しているとセルライトがついてしまいますから。


他に、子持ちの女性が来ています。貴方のセルライトはいつからですか?


子供を産んでからです。と応えてくれました。


ついてしまったセルライトは取る事は出来ないのでしょうか?


良い例があります。63才の女性が来ています。

神様の作る運動空間でスローステップ運動を十五分間毎日行って貰いました。すると身体は柔らかくなって参りました。そうして身体が締まってきたのです。

とても若く見えます。


身体の変化には注意しましょう。


                 ではまた次回



久し振りです。最近の自分、変わってきました。

命の光のエネルギーしか、判らなくなってしまったようです。


エネルギーの段階を、四つのレベルに分けます。

多い順から、α A, B, Cに。 αは天と繋がった状態です。

Aは天と繋がる手前のじょうたいです。

B,Cと減っていきます。


意外と元気な人がCレベルを示している時もあり、考えさせられてしまう事もあります。


何かが関わっているのです。魔が関わっている時もありました。

身体の具合が悪いなら理解しやすいのですが、その場合は、命の光を補ってやれば良いのです


前回、書きました安産の子の祖母が参りました。

元気なのに、Cランクなのです。魔が関わっていました、チェックすると孫の魔であると伝わってきました。


ちょうどその日、娘が孫を連れて祖母を迎えに見えたのです。


娘さんに子の名前を書いて貰いました。エネルギーは途中で引っかかるのです。 娘さんにもチェックして貰いました。魔が邪魔していると感じました。


魔を引き出して、意志を聞きますと子に能力がありますから邪魔をしていたのですと教えてくれました。

どんな能力ですかと尋ねますと、人を癒やす力があると 言われました。

そのことを娘さんに伝え、エネルギーをチェックして貰いました。

引っかかりは無くなったようです。


子は、よく眠り、とても育てやすい子です。何かしゃべるような声を出すと教えてくれました。 一人前の人間として扱ってくださいと伝えました。


                 でわまた次回


前回、報告をしました、お母さんからその後の情報が入りました。


土曜日の午前5時頃、破水をし、病院に入院をし、午前8時頃無事出産をしたそうです。家族の立ち会いの下でチョーのつく安産だったとのことでした。


とても立派な胎盤だと評価されたようです。六百グラムあったそうです。臍の緒も太く、しっかりと赤ちゃんを守っていたようです。助産師さんが赤ちゃんの顔を見てとても穏やかな顔であると言っていたそうです。


昨日、親子共々、元気に退院をしましたと報告がありました。


娘はすっかり母親になり逞しくなったとのことです。


赤ちゃんに対していくら泣いても、赤ちゃんは泣くのが仕事だからと、オッパイは

まだ、あげませんからね。と鷹揚に構えていると感心したように話してくれました。


同じ日に産んだお母さんは他に二人居て、二人とも黄疸が出て、赤ちゃんと別にされたようです。


振り返って考えると、最初の二ヶ月間の悪阻のひどさは、身体を作るための苦しさだったのだろうと、今は考えるのです。


                    ではまた次回

                    

今日、今月出産予定のお母さんから、電話報告がありました。


昨日土曜日に安産でした。体重は2、988グラムでした。

チョー安産だったそうです。


希望通りの土曜日の出産でした。何故、土曜日なのかと言うと家族が仕事が休みであり、立ち会って貰いたいのです。


予定日より早くなってしまいましたが、何か検査をしたらしく、それをすると、早まってしまうようです。


喜ばしい事は、安産だった事です。それもチョーがつく安産だったとのことです。

本人に直接聞かなくては詳しくは判りません。


願い通りにいったのですから、おめでたい限りです。


これからは育てていく苦労がありますが、意外と楽であると思います。


出産おめでとうございます。


                では次回に

だいぶ日は経ちますが、あまりに治療に結果の変化の出なかった時に本当に神様が働いているのかと疑ってしまいました。


そうするとクライアントの皆さんが調子を崩してしまったのです。


上からのエネルギーが降りてこなくなって、エネルギー不足になってしまったのです。


症状は、身体が硬くなり、ケガをしたりと、天の神様に謝り許して貰いました。


神は人間に力を与えている事を示してくれたのです。



修正していきますと、自分の能力が変化して参りました。

子安地蔵様と一緒になって治療するようになり、さらに治療がシンプルになり向かい合わせの行をおこなわなくても良いようになってきたのです。

治療の結果が良くなりました。症状が変化するのです。



先日、不妊で通っていた女性が参りました。、妊娠をし、順調な成長で来月おめでたの予定です。

最初の苦痛は何でしたのでしょうか?


神様事ですから不思議な事ばかりでした。


妊娠を感じたのは、夢の中で先生が出てきましたのでと、電話がありました。

妊娠したのですから病院に行くように指示したのでした。


ところがまだ早くてよく判らないと言われたそうです。


妊娠が判ってから、悪阻がひどく、苦しみました。

原因を探っていくと家の神様でした。


神様は寝ていてはいけない、起きていなさい。そして自分にあった食べれるものを見つけなさいと台所に立つように指示されました。

そうして修行の時が経過して、悪阻は軽減したのでした。


次の心配事は、胎盤が下に下がっているというのです。そのままだと帝王切開しなくてはいけないというのです。


上に上がりますようにと、治療をしたのです。


結果は上に上がってきたのです。通常分娩で産む予定であると話してくれました。


骨盤が広がってきているから安産かもしれないよと、今日の治療は終わりました。


治療はもっと簡単に治したいものです。


                 ではまた次回に

久しぶりです。最近、自分の治療が変わりました。


それは、子安地蔵様と一緒になって治療を行っている事です。


今までだって協力して貰っていたのではと言われそうですが、患者を行かせていたのでは時間がかかってしまい、

非効率だと実感いたしましたので、子安地蔵様にお話を致しましたところお店に来てくれると言われたので今では一緒に治療をしているのです。


どんな療法が出来るのでしょうか?


根本療法というものです。どうも骨を活性化させて細胞を活き活きさせるようです。


顔のシミを消したり、身体のセルライトを減らしたりと効果は出ております、


先日は、足の大きなタコを治療したところ三分の一も消えてしまった事もありました。


背骨の変形を治療する事にチャレンジしています。


ひょっとしたら癌の治療も出来るのかなと思います。


               ではまた次回

お久しぶりです。修行をしていました。自分の能力に関わる事を確認するために試行していました。


神様も学んで進歩してきています。


子安地蔵様と当院は連携関係にあるという事が判りました。


と言うのは 天の型代治療を行って悪い所を指定してあげると思ったように身体を修正してくれるのです。


例えば、五十肩で悩んでいる人、上腕骨頭がデコボコしている場合にそのことを身体の修正の際に子安地蔵様に伝えてあげるとそのように修正してくれるのです。行って帰ってくると骨頭は滑らかになっているのです。クライアントに聞いてみますと楽になっていると答えるのです。


先日、こんな事がありました。ある女性、脂肪が多くそれも変化のしにくい脂肪を持っているのです。そこで子安地蔵様に聞いてみました。この脂肪とれるのでしょうか?


これは難しくはない。半減するだろう。と言ってくれました。

その後、その女性の義母が見えましたので、聞いてみました。


最近お嫁さんはどうですか?


顔が小さくなってきたような気がします。あの子は太っているのでもう少しやせていたなら格好いいのに。


脂肪が減るから大丈夫ですよ。今度会うのが楽しみです。



神様は進歩しているのです。これからどんな事が出来るのか楽しみです。


                  今日はここまで。

今日は命の灯を甘く見てしまった男性の話をします。


彼は三十代の治療師です。天の型代の明るさは暗い状態でした。昨年の暮れに治療をしました。能力を引き出しました。能力を使うと自分の命を縮める事になるからと、お地蔵様から命の光を預かって、それから治療をするようにとアドバイスを致しました。


先日、治療に見えました。年末に風邪を引き、年越してしまったと訴えました。

まだ咳が出るというのです。

治療を行いますと、天の型代の明るさは前よりも暗くなっているのでした。


お地蔵様から命の光を預かりましたか?


仕事に行くには遠回りになるので行かなかったと答えました。


自分の命の灯を使ったのです。自分の能力を二度程試したそうです。


貴方は自分の命を無くす事になりますよと警告しました。


命の光が弱くなってしまうと身体は弱くなってしまい、また、歪んでしまいます。

そうなると、なかなか良くなっていきません。


どうも皆さん、命の灯を甘く見ているように感じます。

とても大事な物です。


治療中に光が強くなり、これは神様から助けるという合図なのかと感じました。


子安地蔵様のところへ行かせました。条件が出ました。

岐阜の地蔵よりエネルギーを貰いなさいと言われました。


以前、岐阜に行ったときにお地蔵様に神様を降ろしてあったのです。


人間は勝手な生き物です。命の光を預かるだけなんてと渋るのです。


人のためになる事をするのに自分の利を求めるのです。


どんな行動をするのでしょうか!


次回の治療の日が楽しみです。


                ではまた次回