夏が近づいてきた〜! | ~HEATZ代表畑好孝のOfficialBlog~

夏が近づいてきた〜!

昨夜はお客様の結婚祝いで飲み会…



幸せオーラをいっぱい頂きました(笑)


昨日今日と移転前からのお付き合いして頂いてるお客様が多かった1日でした!


ブログも見てますよ!

と、言われたので更新を怠けない様にしていきたいと思います(笑)





さて…




野球と飯ばかりのネタだったんですが、新しいブランドも入荷中!




前回入荷即完売したフォワードミラノ!






今回入荷分もお陰様で完売しました!




新しく始めたブランド…






ノーコメントパリ!


もちろん山陰初上陸!


マリリンいいですよね^ ^



暑くなってきて、Tシャツが欲しくなってくる季節に突入です!



今までと同じようなデザインは卒業して新しい感性を是非手に入れに来て下さいね★