ラズダ! | ~HEATZ代表畑好孝のOfficialBlog~

ラズダ!

お昼ご飯は食べ終わりましたか?

食べ終わったら出かけましょう!


と!雑誌ラズダの写真撮影にご協力して頂いたお客様本当にありがとうございます!


{3A72BB64-1312-410B-BF96-9EA8A6B23325}



毎年恒例となったイベントですが、毎年毎年お客様のスタイルが変わっていく感じやどんどんオシャレになっていく姿をみて本当に嬉しく思います!

僕がコーディネートしたら100%オシャレになれる自信がありますので、モテたかったり、オシャレになりたい方はヒーツにお任せくださいね^ ^


高い服だけを着てもオシャレとは言えません。


だけど、芸能人やセレブが何を着てて、どんなスタイルをやってるか?

山陰ならヒーツっしょ(笑)


これからは僕のコーディネートもどんどん紹介しますし、お客様のコーディネートも紹介していけたらなと思います!




改めて、ラズダの撮影にご協力して頂いたお客様、本当にありがとうございました!