【超入手困難!?】な商品が入荷しました!! | ~HEATZ代表畑好孝のOfficialBlog~

【超入手困難!?】な商品が入荷しました!!

ども!!

今日も常連様から差し入れ頂いた畑です!!

ありがとうございます!!


最近またまた急に寒くなってきましたけどみなさんは体調はどうですか???

風邪は初期症状に治さないと治るまで結構時間がかかります。

『ちょっとおかしな~』や『喉が痛いな~』とか少しでも思ったら

病院の薬を飲むか薬局で薬を買ってすぐ治してくださいね(*^^)v


さて!意味深いブログのタイトルですが、

今日はちょっと新作の紹介です!!

こちら↓↓↓


Yoshiの部屋-3

Yoshiの部屋-1

Yoshiの部屋-2






EdHardyの新作の『コアベーシック』というラインです!!

雑誌【サファリ】にも掲載された商品で今とても注目されているラインのひとつです!!

実はこのライン,契約上ネット販売禁止なんです・・・


なのでブログで紹介です(笑)

店頭限定商品で自分みたいな小さな店舗にははっきり言って入荷はしませんが、

東京に行った効果(!?)で今回この3枚入荷しました!!


値段の方もいつものEdHardyのTシャツよりぐ~んと安く、

なんと!!





秘密ドキドキ



です(笑)


明日はアバクロのレアTシャツを紹介しますね♪



気になる方はお店にぜひ遊びに来てください!!


※この商品の電話やメール等でのご質問もお答えできませんので宜しくお願い致します。


ではでは★