【街】に元気を!! | ~HEATZ代表畑好孝のOfficialBlog~

【街】に元気を!!

ども♪

『差し入れ太り』の畑です。


そろそろ店の看板の横に『店員に餌を与えないでください。』って書くぐらい太りそうです(笑)


ってただの運動不足なんですけどね(笑)


お客様から頂いた差し入れのお陰で毎日フル活動させて頂いてます!!

本当にいつもありがとうございます!!

これからもじゃんじゃん持って来てください(笑)
(って言っても気を使うので気が向いたらでお願いします。)



火曜日,『四日市ミーティング』があり今後の話し合いがありました。


自分は仕事で遅れて参加しましたが、

みんなそれぞれ気持ちがあって会議に参加し

少しでもこの『四日市』が活性化する為に行動してるんだなって実感。

一人でも多くの方が四日市周辺を歩いて楽しんでもらえるように

自分も更に頑張りたいと思います!


結局は自分の店に魅力があれば人は集まってくるし、

そうなれば周りのお店にも少しは影響力がでてくると思う。


『みんなの力』の前に『各個人の力』のスキルUPをしないと

結果的に何も変化がでないままで終わってしまうと思うしね。


基本的に自分は【群れる】のが嫌いだけど、

自分が大きくなれば街に少しでも影響力を与えるから

周りの人にいい意味で『スパイス』になればなって思います!



$Yoshiの部屋-吉野家前


写真はミーティングの後でみんなで『吉野家』に行き、

ゴチじゃんけんをした時の写真★


負けたのはLokiのアキさん(笑)

立て替えた土橋さんにお金を払ってるところ★


次はドンペリをおごるとかおごらないとか・・・


『ゴチになりました!!』