GET★ | ~HEATZ代表畑好孝のOfficialBlog~

GET★

お久しぶりです★

服屋を一応経営してますハタと申します。


会う人会う人に『二日酔いだな~』とか『太った』とか言われますが・・・


飲んでません(笑)


顔色が悪いのはなんとかしないといけませんね~

明らかに【負の連鎖】ですね。


笑顔のはずが単なる『引きつってる顔』だったら気持ち悪いですからね(笑)


もっと気合を入れ直さないとな・・・


体調が悪いのはこの時期特有の湿度と気温の変化のせいなんで、毎年の事なんで気にしないでください♪

自分、バイクで事故をしてから『むちうち症』なんですよ。


『病は気から』ですからね~しっかりしないといけません。



つーことでそろそろ気分転換でボーリングでもしようかと思ってます☆彡


来月の1日でHeatzは2周年で昨年の忘年会みいたに今回も2周年Partyをしたいと思います!

んで、もちろんボーリング大会もします!!


去年、ちゃっかり優勝しちゃってお客様がかなりリベンジに燃えてますので

あっさり返り討ちにしてやりたいと思ってますから(笑)


ホント、たった2年だけど沢山のお客様に愛されてきたなと毎日実感しております。


オープン当初から今でも来て頂いているお客様から昨日プレゼント頂きました!!

それは・・・


$Yoshiの部屋-さっぽ



なんと、ブログを見ててくれて買ってきてくれました!!

見つけただけでも凄いのに買ってくれるなんて・・・

本当に感謝です!

二宮君、いつもありがとうね♪


夕飯がこれから楽しみにです(*^^)v


ボーリング大会に参加したい方や内容が知りたい方は気楽にメールくださいね♪

info@heatz.jp

までお願いします♪


近々、激アツの商品が入荷しますのでこちらも期待してください!!

ではでは☆彡