東京物語Vol.2 | ~HEATZ代表畑好孝のOfficialBlog~

東京物語Vol.2

浅草も終わり・・・次は・・・

東京って言ったら???また悩み・・・


結果・・・

Yoshiの部屋-東京タワー

東京タワー(笑)

浅草のホントに反対側(笑)

この東京タワーからたまたま友人が東京にいて一緒に行動しました!!

しかも友人は東京慣れしております。

助かりますね~こういう時、ホント出会いを大切にしてよかったと実感。


東京タワーで一番嬉しかった事は・・・

なんと!!『マイケルジャクソン』の展示会をしてました!!

超興奮しました!!!

店内の撮影は禁止で残念だったけど、しっかり1枚★

Yoshiの部屋-おれ


実際にあったネバーランドの物を持ってきたみたいです!!

これで『THIS IS IT』を買う前の予習ができました(笑)

とりあえず…


Yoshiの部屋-スカイツリー


とぉぉぉくからの『スカイツリー』

完成する前からもう観光スポットみたいですね~


次のブログは社会勉強のお時間にしますね(笑)

ではでは☆彡